初鍋
2018.10.05
こんにちは、みかです。

今日は一日すっきりとしないお天気でしたね~。
動いたり、湿気を感じて【暑い】と感じる人もいれば、気温が低いので【寒い】と感じる人もいます。
私は冷房の効いた電車の中でも汗をかいているほどなので、暑く感じる人なのですが、皆さんはどう感じましたか?
迷うようなこんな日には、店内の冷暖房もどうしようか迷います。
調整はいつでもできますので、ご利用中に変えたい場合があればお気軽にお声かけくださいね☆

昨晩は今年初めての鍋物にしました(キムチ鍋)
白菜もまだまだお高いですが、やっぱり鍋には白菜ですねぇ。
皆さんは何鍋がお好きですか?

徐々に寒さが厳しくなり、冷えも冷え込む季節になります。
そんな時は(聞き飽きたとか言わないで!)コラーゲンマシン!!
カプセルの中のランプから赤外線も同時に照射されていますので、全身がゆっくりと温まります。
サウナのような息苦しい暑さではなく、岩盤浴のようにご自身の体の中から温まりますので、かく汗もべたつかないサラッとした気持ちの良い汗がかけますよ☆

10月のキャンペーンでは、そんな寒い時期にぴったりのコラーゲンマシンがなんと1回2160円で5回(10800円)ご利用いただけちゃう【コラーゲンマシンパスポート】の販売をしています!!
当店のご利用が初めてのお客様は初回3240円でご利用いただけばパスポートの購入が出来ます。
既に当店をご利用のお客様はいつでも購入可能です!

買いだめは出来ません。
コラーゲンマシンパス1回目をご利用のお日にちから6ヶ月の有効期限になります。
5回終了してしまった場合には、キャンペーン中であれば再購入可能です☆

冷え知らずで毎日過ごしましょう!

また、コラーゲンマシンフォトコンテストが開催されます。
10月1日~4月30日の期間で10回以上コラーゲンマシンをご利用のお客様で是非参加してみたい場合には、お気軽にスタッフまでお声かけくださいね☆
豪華賞品ももらえちゃいますよ~!
モチベーションを上げておくためにも、私も参加します!
一緒に頑張りませんか?

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

≪≪≪≪≪i-Roomマルシェ開催≫≫≫≫≫
10/7(日) 入場無料
13:00~16:00
フリーマーケット、ウィッグセット、メイキャップ、ハロウィンメイク、ネイル他☆
ご来場者様にはお得なプレゼントもあります♪
沢山のご来店お待ちしております☆

- CafeNote -