ネイルもしっかりやっていかねばねばねば。
2018.07.22
こんにちは、みかです。

皆さんお元気ですか?
私は知らず知らずのうちにこの暑さにやられているのか、最近はお昼寝が捗って仕方ありません。
でもこの夏の暑い時期は決して無理をしないように心がけて、この季節を無事生き残りたいと思っています。

暑い夏ですが、最近はやりの【タッカルビ】が食べてみたくて、今日のお昼は自宅でホットプレートタッカルビを作りました♪

【トック】というおモチも売っていたので入れましたが、モチモチで美味しい!
お野菜が沢山美味しくいただけるお味でした~♪
涼しい部屋で食べる鍋?は、こたつでミカンのように魅惑的です。

本日日曜日は早番の時間帯に美容関係のご予約、メイキャップのご予約をいただきました、ありがとうございます。
明日月曜日は12:00~20:00迄のショート営業となっております。
ご利用のお時間にお間違いのないようにお気をつけてご予約下さいませ。

フットネイルのメニューを入れると豪語してから早何日?
一度スタッフのみえさんに施術した際に、
「こりゃ駄目だ!お金いただけるレベルじゃない!!」
と痛感したため、メニューとしては只今運用停止中。
今年一年は無料で練習させていただく事に決めました!
まずはスタッフで練習中☆
スタッフみえさんのフットをオフから施術させていただきました☆
スワロフスキーはさすがに輝きが良くてうっとりします。。。

前回のリベンジは果たせたかな?という感じ♪

昨日も実は当店でメイクをご利用いただいた爪の綺麗な女装さんを捕まえて、ハンドのジェルネイルを付けさせて頂きました。
ジェルネイルなのでネイルリムーバーでは落ちませんが、水で溶ける下地を使用させていただきましたので、お水だけでぺりっとはがせます♪
お爪の形が綺麗でケアしなかったのと、石を載せたくらいでアートはなかったので30分くらいで塗りました。
ピカピカの爪を見て喜んでいただけて嬉しかったです♪
無事に落とせたかな?(;´・ω・)

今月末は衛生管理のセミナーを受講してきます。
年末受験する中級のモデルをいつものモデルさんに断られました。
誰か検定モデルになっていただけませんか?
謝礼、出しますよ!!(*'▽')
メダカの鉢のちょっと大きいの一つ買おうと思ってる(繁殖大成功)
2018.07.21
こんにちは、みかです。

今日も晴天!
洗濯物は良く乾き、ベランダ菜園もお水をぐんぐん吸って日々大きくなっています。
外での活動は日中は遠慮したい暑さですね。
i-Roomは暑がりスタッフが冷房ガンガンに効かせて皆様のご来店をお待ちしております☆

本日はメイキャップやセルフのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
お着替え前にシャワーをご利用になりたいお客様はご連絡ください。
お時間内に含ませていただきますが、別室のシャワーにご案内いたします。
シャワーまでいかなくとも、スタッフにお申し付け頂ければ冷たいお体拭き用のタオルもお出しいたします♪
暑い夏ですがi-Roomで涼んで、しっかり綺麗にメイキャップしてお出かけくださいね♪

最近はセルフメイクやスタッフメイクを【メイク直し】や【ご休憩】としてご利用のお客様もいらっしゃいます。
ご予約いただいたお客様のスペースはしっかり確保しておりますので、常識の範囲内であればどのように過ごしていただいても構いません☆
少しメイク直しをして、残りは涼しい店内でお茶して休憩。
充電器もありますので必要でしたらお声かけください。Wi-Fiもご利用いただけます♪

コラーゲンマシンをご利用のお客様に関しましては、メイクスペースのご利用が1時間無料でご利用いただけます☆
今の時期のコラーゲンマシンは体が火照って苦手・・・というお客様はいらっしゃいませんか?
1時間しっかり涼みながら備え付けのアメニティでしっかり肌管理していただけます。
ご希望でしたら小さな保冷材もあります、毛穴の収縮にいかがですか?お声かけください♪

毎日毎日、どうしたら涼しく快適に過ごせるか/お過ごしいただけるかを考えながら、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
バテバテ
2018.07.20
こんにちは~!ちひろです。

皆様、毎日あ、暑いですがお元気ですか?体調不良になってませんか?しかし(;´∀`)毎日こ

の気温では本当に参ります。わたくしも人生初で体がフラフラして倒れそうになりましたよ。

それ以来自分の体をいたわっております。皆様もお体ご自愛下さいませ。('◇')ゞ

間もなく学生は楽しい夏休みに入りますね!! 海に山にとワクワクします、後朝早く起きて

学校に行かなくてよくテレビを見ながらダラダラとしたり、夜遅くまで起きていたりと違う楽

しみもあり(/・ω・)/ 夏休みの宿題を早目に終わらせようと思って始めるのですが最後まで

追われていた記憶があります。 BBQ!海、川、どちらの方が良い? どっちでもいいかできれ

ば!!楽しいですよねー 以前やったBBQメニューは定番の焼肉、焼きそば、野菜焼きみたいな

シンプルな感じが多かったな、今思えばもっとお洒落な物もできたのにね、( ;∀;)例えば

アルミホイールを使ったホイル焼き!簡単で美味しく、お洒落なのこんなの㋱ッケ。

                           
                                

          
    
                          
                          
2018.07.20 12:03 | 固定リンク | つぶやき
ありがとう納涼船
2018.07.18
こんにちは、みかです。

先日行われたi-Room主催イベント【東京湾納涼船】のお写真と動画が出来上がりました☆
ご参加の皆様で、アドレスをいただいている方には配信済ですが、
アドレスが間違えていて送られていない方や、i-Roomにアドレスをお知らせいただいてない方がいらっしゃいましたら、参加者名を添えてこちらまでご連絡ください!

i-Roomメールアドレス⇒i_room501@yahoo.co.jp

短い動画ですが、楽しい夏の思い出がよみがえりますよ♪

この夏だけのイベントを、来月「クイーンユリザベスJOY http://qy-joy.com/news.html」さんでも開催します。


「楽しかったから、もう1回行きたい!」という方がいらっしゃいましたら、
是非お友達などお誘いあわせの上、お申し込みください。
(お1人様でも大歓迎ですよ☆)

直接、ユリザベスJOYさんに申し込んでも構いませんし、i-Roomでも、代理申し込みをしております。
代金を持って申し込みにご来店ください。
☆1次会のみ3800円
☆2次会込み5000円

i-Roomで浴衣をレンタルしての参加や、お持ちの浴衣をi-Roomで着付けての参加、大歓迎です!
セルフメイク、スタッフメイク、ウィッグセットでもご利用ください!
イベント日のご予約はお早めに!
予約フォーム⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
調べてみたら行きたいところだらけ
2018.07.16
こんにちは、みかです。

え~っと・・・。
ネイリスト検定2級のハンドモデルも終わり、自分が6月に受験したジェルネイル検定初級も無事合格し、夫の誕生日祝いも終わり、なんとなくぼーっとしています。
ぼーっとせずに、次いきましょう!!

さて、7月しょっぱなに夏のイベントを終了したi-Roomです。
来年も・・・とは思っているのですが、どうも考えてしまうのが

「みんな似たようなイベントに何度も参加して楽しいものか?」
「もっと違ったイベントの方が良いのではないだろうか?」

東京湾納涼船イベントは他の店舗さんでも開催されている所が多いんですよね。
なんとな~くスタッフと話していたりするんですが、「花火大会とかどうですかね?」という意見が。

個人的には花火好きだし、指定席で見られるのは良いかも?
ただ屋外だから日が落ちてからとはいえ暑いよね?
日にちが限定的だから席に着くまでは混雑しそう?
狙っているのは神宮の花火なので、新宿からは近くてタクシー移動でもいいかも?
二次会で新宿に戻ってくるのも楽でいいかも?

などなど、新しいイベントを模索するか今まで通り納涼船で行くか。
来年の為に考えています。まだまだ先だよ(笑)
夏はまだまだこれからなので、個人的に来年の予習もかねてお出かけしてみようかな?

大人数で出かけるなら、こんなところがおススメ!行ってみたい!!なんて所があったら教えて下さいね♪

本日はショート営業の月曜日。
20:00閉店ですがまだまだこれからのご予約もお待ちしております☆
2018.07.16 12:36 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -