私のお気に入りは絶対パック入り
2018.07.10
こんにちは、みかです。

今日も陽射しが照り付ける真夏の暑さですね!!
最近日焼け止めを塗って汗をかくので、若干あせもが気になり始めています。
こまめに汗を拭いて日焼け止めも塗り直せばいいのでしょうけれど、そんなのおっつかないくらいの速さで汗をかき、かぶれているような気がしています。
うなじとかかぶれたんですけど、どういう事でしょうね?

暑いところで汗をかいて、電車や店内で乾燥し・・・肌には酷な季節が始まりました。
汗をかかないように、皮脂を分泌しないようにするのは無理です。
なので、日々のお手入れと時々のスペシャルケアができると良いですね!

おススメは、30分寝るだけ楽ちん【コラーゲンマシン】
可視光線が繊維芽細胞を活性化し、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンといったお肌を健やかに保つ為に必要な物質の生成を活発化します。
お水を飲んで入ると、汗ももちろんですが終わってからおトイレに向かう方も多いです。
それだけ排出する効果も上がりますので、デトックスもきちんと行えるように◎

今なら夏のキャンペーン【コラーゲンマシンパス】も販売中☆
有効期限1か月(5回利用可)¥10800
有効期限3か月(16回利用可)¥32400
ただいま当店で一番お安い価格でのご提供となります♪
※利用時間帯11:00~20:00

もうワンランク上のトリートメントには、【光フェイシャル】がおススメ☆
シミシワくすみ、血行不良やたるみ、様々なお肌の悩みに合わせたフラッシュライトを照射致します。
しっかり冷却のお時間も取りますが、その冷却時におススメなのが【プレミアムフェイスマスク】
たっぷりの美容液を含んだ大きめのパックです。
フェイスとネックに分かれていますので、年齢シワが目立つ首元もいっしょにケアできちゃいます♪
リフトアップに効果的なリストニンエクスプレス配合なので、パックしている最中からぐいぐい顔が引きあがっていくのが分かりますよ!!

夏のお肌のお手入れ、迷っている方がいらっしゃいましたらご相談くださいね?
自分に最高に合った、納得できる内容の肌ケアを組み立てましょう☆

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -