ネイルもしっかりやっていかねばねばねば。
2018.07.22
こんにちは、みかです。

皆さんお元気ですか?
私は知らず知らずのうちにこの暑さにやられているのか、最近はお昼寝が捗って仕方ありません。
でもこの夏の暑い時期は決して無理をしないように心がけて、この季節を無事生き残りたいと思っています。

暑い夏ですが、最近はやりの【タッカルビ】が食べてみたくて、今日のお昼は自宅でホットプレートタッカルビを作りました♪

【トック】というおモチも売っていたので入れましたが、モチモチで美味しい!
お野菜が沢山美味しくいただけるお味でした~♪
涼しい部屋で食べる鍋?は、こたつでミカンのように魅惑的です。

本日日曜日は早番の時間帯に美容関係のご予約、メイキャップのご予約をいただきました、ありがとうございます。
明日月曜日は12:00~20:00迄のショート営業となっております。
ご利用のお時間にお間違いのないようにお気をつけてご予約下さいませ。

フットネイルのメニューを入れると豪語してから早何日?
一度スタッフのみえさんに施術した際に、
「こりゃ駄目だ!お金いただけるレベルじゃない!!」
と痛感したため、メニューとしては只今運用停止中。
今年一年は無料で練習させていただく事に決めました!
まずはスタッフで練習中☆
スタッフみえさんのフットをオフから施術させていただきました☆
スワロフスキーはさすがに輝きが良くてうっとりします。。。

前回のリベンジは果たせたかな?という感じ♪

昨日も実は当店でメイクをご利用いただいた爪の綺麗な女装さんを捕まえて、ハンドのジェルネイルを付けさせて頂きました。
ジェルネイルなのでネイルリムーバーでは落ちませんが、水で溶ける下地を使用させていただきましたので、お水だけでぺりっとはがせます♪
お爪の形が綺麗でケアしなかったのと、石を載せたくらいでアートはなかったので30分くらいで塗りました。
ピカピカの爪を見て喜んでいただけて嬉しかったです♪
無事に落とせたかな?(;´・ω・)

今月末は衛生管理のセミナーを受講してきます。
年末受験する中級のモデルをいつものモデルさんに断られました。
誰か検定モデルになっていただけませんか?
謝礼、出しますよ!!(*'▽')
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -