調べてみたら行きたいところだらけ
2018.07.16
こんにちは、みかです。

え~っと・・・。
ネイリスト検定2級のハンドモデルも終わり、自分が6月に受験したジェルネイル検定初級も無事合格し、夫の誕生日祝いも終わり、なんとなくぼーっとしています。
ぼーっとせずに、次いきましょう!!

さて、7月しょっぱなに夏のイベントを終了したi-Roomです。
来年も・・・とは思っているのですが、どうも考えてしまうのが

「みんな似たようなイベントに何度も参加して楽しいものか?」
「もっと違ったイベントの方が良いのではないだろうか?」

東京湾納涼船イベントは他の店舗さんでも開催されている所が多いんですよね。
なんとな~くスタッフと話していたりするんですが、「花火大会とかどうですかね?」という意見が。

個人的には花火好きだし、指定席で見られるのは良いかも?
ただ屋外だから日が落ちてからとはいえ暑いよね?
日にちが限定的だから席に着くまでは混雑しそう?
狙っているのは神宮の花火なので、新宿からは近くてタクシー移動でもいいかも?
二次会で新宿に戻ってくるのも楽でいいかも?

などなど、新しいイベントを模索するか今まで通り納涼船で行くか。
来年の為に考えています。まだまだ先だよ(笑)
夏はまだまだこれからなので、個人的に来年の予習もかねてお出かけしてみようかな?

大人数で出かけるなら、こんなところがおススメ!行ってみたい!!なんて所があったら教えて下さいね♪

本日はショート営業の月曜日。
20:00閉店ですがまだまだこれからのご予約もお待ちしております☆
2018.07.16 12:36 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -