メダカの鉢のちょっと大きいの一つ買おうと思ってる(繁殖大成功)
2018.07.21
こんにちは、みかです。

今日も晴天!
洗濯物は良く乾き、ベランダ菜園もお水をぐんぐん吸って日々大きくなっています。
外での活動は日中は遠慮したい暑さですね。
i-Roomは暑がりスタッフが冷房ガンガンに効かせて皆様のご来店をお待ちしております☆

本日はメイキャップやセルフのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
お着替え前にシャワーをご利用になりたいお客様はご連絡ください。
お時間内に含ませていただきますが、別室のシャワーにご案内いたします。
シャワーまでいかなくとも、スタッフにお申し付け頂ければ冷たいお体拭き用のタオルもお出しいたします♪
暑い夏ですがi-Roomで涼んで、しっかり綺麗にメイキャップしてお出かけくださいね♪

最近はセルフメイクやスタッフメイクを【メイク直し】や【ご休憩】としてご利用のお客様もいらっしゃいます。
ご予約いただいたお客様のスペースはしっかり確保しておりますので、常識の範囲内であればどのように過ごしていただいても構いません☆
少しメイク直しをして、残りは涼しい店内でお茶して休憩。
充電器もありますので必要でしたらお声かけください。Wi-Fiもご利用いただけます♪

コラーゲンマシンをご利用のお客様に関しましては、メイクスペースのご利用が1時間無料でご利用いただけます☆
今の時期のコラーゲンマシンは体が火照って苦手・・・というお客様はいらっしゃいませんか?
1時間しっかり涼みながら備え付けのアメニティでしっかり肌管理していただけます。
ご希望でしたら小さな保冷材もあります、毛穴の収縮にいかがですか?お声かけください♪

毎日毎日、どうしたら涼しく快適に過ごせるか/お過ごしいただけるかを考えながら、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -