バテバテ
2018.07.20
こんにちは~!ちひろです。

皆様、毎日あ、暑いですがお元気ですか?体調不良になってませんか?しかし(;´∀`)毎日こ

の気温では本当に参ります。わたくしも人生初で体がフラフラして倒れそうになりましたよ。

それ以来自分の体をいたわっております。皆様もお体ご自愛下さいませ。('◇')ゞ

間もなく学生は楽しい夏休みに入りますね!! 海に山にとワクワクします、後朝早く起きて

学校に行かなくてよくテレビを見ながらダラダラとしたり、夜遅くまで起きていたりと違う楽

しみもあり(/・ω・)/ 夏休みの宿題を早目に終わらせようと思って始めるのですが最後まで

追われていた記憶があります。 BBQ!海、川、どちらの方が良い? どっちでもいいかできれ

ば!!楽しいですよねー 以前やったBBQメニューは定番の焼肉、焼きそば、野菜焼きみたいな

シンプルな感じが多かったな、今思えばもっとお洒落な物もできたのにね、( ;∀;)例えば

アルミホイールを使ったホイル焼き!簡単で美味しく、お洒落なのこんなの㋱ッケ。

                           
                                

          
    
                          
                          
2018.07.20 12:03 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -