夏夏夏夏
2018.07.29
こんにちは、みかです。

オーナーとの協議の結果昨日は臨時休業となり、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しました。
心配していた台風も結局は大した事もなく過ぎました。
何事もなく良かったと思います。

例年自宅から見ていた隅田川の花火大会も今日に延期され、意外にも今年は花火が見られない事になってしまいました。
江戸川の花火大会はとても見やすいので、時間があったら観に行こうかなぁ?
花火はね、やっぱり年に一回は見たいですよね~。
神宮球場の花火を見に行くのもアリかも?

今日はスタッフのゆうこさんのフットネイルチェンジをさせていただきました☆
巻き爪気味なので、ジェルではなくマニキュアをご利用という事で、私はカラーの種類をあまりたくさん持ってはいないのでご自身でお持ちの物をご持参いただきました。
深い、ほぼブラウンに見えるレッドカラーに、MIXラメを散らして・・・。




本当はちょっと違うアートを希望されていたのですが、私がマニキュアでアートをした事がなくてできなくてごめんなさい!
でもなかなか楽しい時間でした♪
マニキュアだとボトルでぴゃーっと塗れて楽ちんです☆
お時間いただいてありがとうございました☆

本日ご来店のお客様に、ユリザベス主催の東京湾納涼船イベントの申し込みをいただきました☆
i-Roomの予約受付も可能です!
前回の当店主催の納涼船イベント時は、お客様より「成人式の朝みたい」と言われるほど混雑した店内。
メイク・着付け等のご利用がありましたらお早目のご予約をお勧めいたします☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -