お客さんみたいな肌になりたいと思い始めた4年目
2018.07.30
こんにちは、みかです。

週の始まりの月曜日、雨が降り出しそうな曇り空の新宿二丁目です。
降るのかな?降らないのかな?といった微妙なところ。

毎週月曜日は12:00~20:00のショート営業のi-Roomです。
祝日の場合は前日までは通常営業の予約を受け付けていますが、前日夜までに予約の無い場合はショート営業の予約受付に変更しています。
ご利用の際にはお時間にお気をつけください。

本日はセルフメイクやフェイシャルエステのご利用を頂いております、ありがとうございます。
明日は衛生管理のセミナーと受験があるのですが、場所が外苑前。
4時間の講座はきっと疲れるだろうことを予測して、夕方からコラーゲンマシンと光フェイシャルの予約を取りました♪
ちょうどリピート施術開始期間で良かったです。

i-Roomでは、繰り返しの施術で効果を発揮する【脱毛・光フェイシャル・光トリートメント】の施術を受けたお客様へ、再施術可能時期が来るとメールを送ってその旨お知らせしています。
お肌の再生期間や脱毛の効果的な時期を逃して欲しくないので、ぜひ繰り返しの施術をしていただきたいです。

やっぱり繰り返して習慣づけていらっしゃるお客様は、目に見えて綺麗☆
特に光フェイシャルは、お肌の改善とその維持能力が素晴らしく感じます。
私もシミ一つない透明感のあるみずみずしいあのお肌になれるように、光フェイシャルは頑張ってみます!
あ、あと大好きだから高濃度フェイスマスクも♪

今の時期、コラーゲンマシン終了後はしばらくクールダウンしないと外に出るとすぐ汗だくになる季節です。
私も暑いのは苦手なので、コラーゲンマシン後、エアコンの効いたお部屋で光フェイシャルとフェイスマスクでしっかりとクールダウンもできるので嬉しい♪
1年で1番肌ダメージを受ける時期でもありますので、夏のスペシャルケア、いかがでしょうか?

ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -