坊主にしてウィッグ生活っていうのも楽そう
2018.07.12
こんにちは、みかです。

これから週末にかけて、平気で35℃を超えてくる予報と聞きましたがひきこもりでよかですか?
気を付けないと知らぬ間に熱中症になっちゃいますね。
部屋の中でも熱中症にはなりますので、がまん大会はせずきちんと冷房を利用しましょうね。

そうそう、ひきこもるわけではありませんが、明日からネイルモデルの為に個人的にお休みをいただいております。
練習にお付き合いしたりラインで相談に乗ったりと、本番を前に割とドキドキですが、そちらにばかり気を取られていたら自分がジェル検初級を受けた事も、その合格発表の時期を忘れていました。
今日JNAからのメールが届いてハッと思い出しました。
でも出勤途中の電車の中で受験番号が思い出せなかったので、結果は帰ってからのお楽しみです。

ここの所ウィッグシャンプーをたくさんご利用いただいている気がします。
ありがとうございます!
暑くて汗かきますから、汚れもしますし痛みもしますよね。
ウィッグはどうしてもウィッグ専用のシャンプーとコンディショナー、専用の整髪剤で整えてあげたいので、お客様からその他の物を使って洗っているお話しを聞くと困った笑顔しかできません。

お客様の印象を一番に見られる大切なウィッグですから、きちんと綺麗に使用して(もちろん保管も!最低限ネットに入れて欲しい)
汚れてきたり、季節の変わり目には一度洗髪して欲しいです。
当店ではプロジェンシリーズを専用で使用しています。
丁寧にもつれを梳きほぐし貯め湯で優しく押し洗い、トリートメントで油分を足し、陰干しで乾いたら整髪剤でお仕上げします。

長さでお値段は変わりますが、60センチ以上の超ロングでも¥3780とお安く設定しております。
汚女装と言われないようにも、一つ一つのメンテナンスにウィッグシャンプーのご利用はいかがですか?
ご利用お待ちしております。


ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -