やれやれ
2018.07.27
こんにちは~! ちひろです。

昨日、今日と過ごしやすいですね~~ (*'▽') しかし只今接近中12号台風 週末ビンゴ💦

やれやれ(-_-;) 稼ぎ時なのに!まあ自然現象には勝てませんしね。


8月、9月号のジェイジーに能町みね子さんのインタビューが掲載されていました。12年前に

ブログ[オカマだけどOLやってます。]の書籍化でデビュー。新宿在住歴16年なんですって

だけど16年ぶりに新宿区を離れることに、[新宿区民じゃなくなっちゃって凄く悔しい。]

いっか戻りたいそうです。でも幸せな引っ越しですからね良しと(同棲)(#^^#)

お散歩好きな能町さんがお気に入りの路地裏あるて、地図を見て大体の場所は分かるけど行った

事ないな、ルミネエストと新宿駅東南口の間にひっそり存在するらしい、殺風景な感じが好きな

んですって( ;∀;) 今度探しに行ってみようかな東南口はよく利用するし、知らない場所、路地

裏てなんかワクワクしません? いつも気になっていた方面 東南口から2丁目に来る途中右手

に見えるビジネスホテル、そちら側に行く用事もない、あちら側はどうなっているのか?時間が

ある時についに確かめに行って来ました、へ~民家、マンション全く雰囲気違い面白かった。

路地を出ると都会、東急ハンズ、駅ビル 大都会でありながら地元感良いですね!
 
2018.07.27 12:43 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -