明らかに茹だっているよねいろいろと
2018.07.23
こんにちは、みかです。

完投の最高気温が41℃を超えたと、涼しい店内で聞きました。
そんな中、コラーゲンマシン後にサッカーをしにお出かけすると言うお客様も・・・。
熱中症には、本当に気を付けていただきたいです。

ショート営業の月曜日、本日は脱毛をご利用のお客様が多くいらっしゃいました。
夏のキャンペーンとして、ただいまセルフメイク、メイキャップ、ウィッグシャンプー、メイクレッスン、コラーゲンマシン、着付けなどなど、1080円以上のメニューをご利用のお客様に無料脱毛体験を実施中です☆

当店ご利用で来店した際、スタッフへ「手の脱毛してください」とお気軽にお声かけ下さい。
お試し片手の甲の脱毛をご体験いただきます。
施術しなかったもう片方と比べてみてくださいね☆

効果を実感出来たら痛みのマイルドな光フラッシュ脱毛、気になる部分にもやってみたくなるかも!
回数を重ねるとその違いがはっきりしてきますよ!

※最初に希望する左右の手の甲をお決めください。繰り返しの場合もそちらにのみ施術を行い、効果を実感していただきます
※施術周期は4週間です。近すぎるご来店の場合は後程ご利用いただけるチケットを発行致します☆
※左右比べるより、もう片方の甲も同時施術して欲しい場合は1080円でもう片方を申し受けます。
※無料体験は店内が混んでいる場合お待ちいただく場合もございます。ご了承ください。

コラーゲンマシンパスの販売もラスト延長です!
この機会を逃さずお得にご利用くださいね☆

キャンペーン情報⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/campaign/index.html
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -