美人の心のよりどころは、バナナと豆乳
2018.06.11
こんにちは、みかです

台風真っ只中の新宿二丁目。
雨の中お仕事の皆様お疲れ様です!!
これから夜にかけては雨が弱まるそうです。
週明けからの雨で欝々した気持ちを、コラーゲンマシンでリセットしにいらっしゃいませんか?

当店は男女ともご利用可能のエステサロン。
コラーゲンマシンはメイクや日焼け止めを落として30分、カプセル型のマシンで可視光線と赤外線を全身に浴びます。
全身くまなく浴びる事で、血行促進や新陳代謝のアップが活発に行われ、全身の細胞が元気になる事でお顔だけでなくお身体全体がツルスベに♪
背中やお尻もつるっぷりっ☆
嬉しい結果が即時に楽しめるマシンになっています。

メイクオフ・お顔をクリアのしたついでに、コラーゲンマシン後に脱毛や光フェイシャルをお済ませになるお客様も増えています♪
オプションには高濃度プレミアムマスクや1回分のローションジェルなどもございますよ。

最近多いコラーゲンマシン&脱毛。
キャンペーンのご利用でよりお得にご利用いただけますよ☆

6月のキャンペーン
【2018コラーゲンパス販売】
1か月パス(最大5回)10800円
3か月パス(最大16回)32400円

【ひげ脱毛3回トライアル9720円】
ひげ脱毛してみたいけど、痛そうで勇気がなかった貴方!
10000円を切るお値段で、3回だけなら頑張れそうでしょ?!
i-Roomの脱毛器は、マイルドな光フラッシュ脱毛。
1回では効果は実感しにくいので、3回のお試しにしました☆
「少しだけ、薄くなればいい」という方や、
「続けられるのかどうか、まずは試してみたい」
そんな方はぜひお試しください!

どちらも期間限定ですので、お買い逃しなく!!
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -