暑い・・・夏?梅雨明け?
2018.06.25
こんにちは、みかです。

梅雨前線が北へ遠のき、猛暑の新宿二丁目です。
「しばらくは晴れが続き、後からあれ?もしかしてあの日が梅雨明けだったの?と思うか可能性もあります」と、天気予報士さんが言っていました。
くるおしくそうであって欲しいですね!

今日はショート営業のi-Room、12:00~20:00迄の営業です。
店内涼しくして皆様のご来店をお待ちしております。

7月8月のキャンペーンが決まりました!

これからの暑い時期でも、コラーゲンマシンでお肌のメンテと体調管理をしていただきたい!
【コラーゲンマシンパス販売】延長!!
1か月(5回)10800円
3か月(16回)32400円

効果実感!!
【脱毛0円キャンペーン(片手甲のみ)】
当店にて1080円以上ご利用した際に片手の甲を無料でお試し脱毛して頂けます♪
片手の甲の脱毛で、施術しなかったもう片方と比べてみてください!
効果が実感できれば、気になる部分にもやってみたくなるかも!
回数を重ねるとその違いがはっきりしてきますよ☆

※最初に希望する左右の手の甲をお決めください。繰り返しそちらにのみ施術を行い、効果を実感していただきます。
※施術周期は2週間。近すぎるご来店の場合は後日脱毛のみご利用いただけるチケットを発行致します。
※左右比べずもう片方の甲も同時施術して欲しい場合は、1080円でもう片方を脱毛可能です。
※店内が混んでいる場合は、お待ちいただく場合もございます。ご了承ください。

今月の【顔脱毛お試し3回¥9720】は終了となります!!
まだご利用になられていないお客様はキャンペーン期間中にお買い逃がしの無いようにご利用くださいね☆

皆様のご利用お待ちしております。
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -