1010
2018.06.27
こんにちは、みかです。

今日も暑く、そして風も強い新宿二丁目です。

昨日の個人的なお休みは、特に何をするつもりもなかったのですが思いがけず充実した休日となりました。
朝からの所用を済ませ、夫と駅で待ち合わせをして(帰ってご飯を作りたくなかった)
浅草は【助六ダイナー】で、ブランチです。
スモーク鯖のクリームソースパスタをいただきましたが、まず鯖のパスタが初めて。
以外にもクリームとマッチしてとても美味しい♪
夫は助六バーガー。

のんびりとブランチをし、自宅で一休み。
夜にふと銭湯に行きたくなり、いつも行く銭湯を目指しましたがなんとお休み!
ですがそのまま千束の「曙湯」に初お邪魔いたしました♪

なかなか熱めのお湯の江戸っ子仕様。
設備も整っていてどこもとても綺麗で。
湯上り後にフルーツ牛乳をいただきましたが、The・銭湯(昭和)って感じでときめきました~。

銭湯は都会の文化だと思うんですね。
田舎では銭湯なんて・・昔はあったのかもしれませんがそれでも市内にしかなかったですし、今は市内にもないですから。
風呂釜が壊れた時にはお隣さんに「借り湯」に行った覚えがうっすらあります。

そんなこんなで全身発汗でスッキリ☆
ぐっすり睡眠のとれた良い休日でした♪
銭湯にはまりつつあるここ最近です。

発汗と言えばコラーゲンマシンですね♪
寒い時期でも30分で体がしっかり温まるコラーゲンマシン。
代謝の良い方やこれからの季節は、30分横になっているだけで大量に汗がかけますよ!
コラーゲンマシンで出る汗は、岩盤浴で出るようなサラッとした汗です。
このサラサラとした汗の成分は、ほとんどが水で、この際の老廃物の排出と体内代謝のサイクルがあるため、デトックス効果を高めながら手軽に良い汗をかくことができるんです。

ダイエットしたいけど、汗をかくほど運動をすることができないという方にもおすすめ!
体内からじわじわと温められた体は新陳代謝が良くなります。
そのため肝機能が活発になり、多くの女性が悩む便秘や肌荒れの解消にも効果があるんです!
さらに、赤外線が体の奥の細胞まで温めるので血管や筋肉も活性化されます。

大好評の為7、8月も延長となりました【コラーゲンマシンパス】
お買い逃がしの内容にご利用くださいね!
ご利用お待ちしております☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -