冷房病は今からの予防がおススメ
2018.06.14
こんにちは、みかです。

気温が低く、過ごしやすいお天気ですね。
ですが一度暑さを経験してしまうと電車の中やお店の中は、なかなか気温調整をどうしようか迷い、冷房が効きすぎていて寒いくらいに設定してしまう事がほとんど。
これからの季節は冷房病にも気を付けないといけませんね。

コラーゲンマシンと冷房病ですが、勿論その予防効果や改善に期待はされています。

暑い中で体が温まって汗をかくようなコラーゲンマシンをやる必要はないのでは?と思う方も多くいらっしゃいますよね。
正直夏場はコラーゲンマシンのご利用がガクンと減少します。
しかし、夏にコラーゲンマシンをやる意味はあります。
むしろ、夏場にコラーゲンマシンをやることで得られるメリットもあるのです!

夏場はどうしても暑さからエアコンを点けてしまうことが多いですよね。
普段何気なくお使いかとは思いますが、起こる危険性がある症状として冷え性が挙げられます。

冷え性の原因となるのは、血行不良が主な原因とされていて、体温調節が上手くできなくなってしまうことにあります。
エアコンばかりを利用していると冷房病になってしまい、冷え性の元になります。
これを繰り返すと自律神経がダメージを受け、体温調節ができなくなり、痩せにくくなったり、肌荒れなどの原因にもなりかねません。


そこでコラーゲンマシンをしながら予防していくのが効果的!
コラーゲンマシンは夏にも行うべきです!!

コラーゲンマシンは、汗を大量に流すことで血流を良くする効果もありますので、夏場こそ冷え性対策に行った方が◎
更には自律神経を整えるセロトニンの分泌とメラトニンの睡眠効果で精神的にも安定します。

寝るだけコラーゲンマシンで夏の暑さに負けない体つくりはいかがでしょうか?
キャンペーン期間中の今なら、とってもお安い【コラーゲンマシンパス】もご購入可能です☆
ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -