コケも生えるな。ヒゲも生えるな。
2018.06.08
こんにちは、みかです。

梅雨の晴れ間の本日、風が強いので木陰にいれば快適ですが、やっぱり蒸し暑いですね。
明日は気温が30度を超えるとか、さらに不快指数が高そうです。

皆さんホームセンターって好きですか?
私は大好きです。
大型のホームセンターなんて行った日には半日はそこで楽しめる自信があります。
昨日はそんな大型ホームセンターに出かけてきました。
かねてより無事に孵化して大混雑のベビメダカ&ベビエビの新居を作成するべく、材料を購入。
コケ対策の石巻貝スタッフも増員して新居を設置しました♪

まだまだちみっこ過ぎて、本来の入居者の姿が見えませんが、これでも結構な密集具合・・・大きくなって来たらもう一つくらい増やした方がいいかしら・・・?
来年は一生懸命採卵しないようにしようと思います。

本日は金曜日らしく、メイキャップやお着替えのご予約をたくさんいただいております、ありがとうございます。
春以降、週末ごとにお花見やお出かけイベント、夜のイベントが活発になってきたようで、メイキャップ等ご予約が立て込む週末も多くなってきました。
メイキャップなどのご予約は、できるだけお早目にしていただいた方が安心です☆

女装さんのメイキャップ時に、どうしても必要になってくるのが「ひげ隠し」
「赤味・オレンジ色のチークなどで隠す」というのが定番ですが、当店では専用のひげ隠し用ファンデーションを使用してビチッ!と隠します。
でもやっぱり、あるよりはない方が自然なメイクでこちらもやりやすい!!

先月からのキャンペーン
【ひげ脱毛3回トライアル9720円】大好評につき、今月も延長中です!!
ひげ脱毛してみたいけど、痛そうで勇気がなかった貴方!
10000円を切るお値段で、3回だけなら頑張れそう?!
i-Roomの脱毛器は、マイルドな光フラッシュ脱毛です。
1回では効果は実感しにくいので、3回のお試しにしました☆
「少しだけ、薄くなればいい」という方や、「続けられるのかどうか、まずは試してみたい」
そんな方はぜひお試しくださいね☆

完全に綺麗にしなくても、少し減るだけで見た目も手間もだいぶ変わりますよ♪
ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -