誕生日おめでとう。
2018.06.13
こんにちは、ちひろです。


本日は梅雨のひとお休み、お洗濯が気持ち良く出来ますね。(*'▽')


最近ニュースで、上野動物園のシャンシャンが1歳の誕生日を迎えたと報道がありました。

早いですよねぇ・・・。来園者には記念カードが配られたそうです。

観覧に並んだ順のため、午前9時半の開園前には長い列が出来たそう。

5日には体重28.2キロと母親の4分の1ほどに順調に成長! 11日にはハンモックもプレゼ

ントされたそうですよ。(^^♪ 12日には、母親のシンシンに寄り添って歩いたり、木登りした

りする愛らしい姿に、来園者が[おめでとう]と叫びながら、スマートフォンやカメラを向け

ていたそうです。 子供の内に1回見に行きたいなと思います。私の子供の頃は、当日はリンリ

ン、カンカンと言うパンダがいたのですが、父親が私と兄貴を連れて行ってくれました。

物凄く込んでいて何時間待ったのでしょう? 私は疲れはて父におんぶしてもらいやっとパン

ダが見えるおりの前まで来て、チラリとあ~あれがパンダだ! もっと見たかったのに、飼育

員さんが、立ち止まらずお進みくださいと アナウンスが 私の思い出としては可愛いとか?

お昼ご飯にナポリタンを頼んだのですが、父がタバスコをかけたせいで、辛くて食べれたもん

じゃない ((+_+)) ケチャップと間違えたらしい 当日まだ珍しい物だったのだろうか?


とにかく、疲れたな~と思うのとパンダの縫いぐるみを買ってもらい嬉しかった思い出ですか

ね。(/・ω・)/





2018.06.13 11:49 | 固定リンク | つぶやき
こんな使い方もあり。
2018.06.12
こんばんは~  なおみです。

貴重な天気ですね~~
こんな時は家の事でもやることが多くて大変です。

本日のi-room静かです

夕方にお仕事の合間に当店にて小顔マッサージに来店されましたお客様の女装様普段はコラーゲンマシン小顔マッサージにスタッフメイクと来ていただくのですが!いつも時間が無くお遊びができない状態でしたが、本日仕事の合間にマッサージに、こんな使い方もありですね~
休憩時間時間を利用して焦らずゆったりと施術を行い・・・仕事中だから終わっても女性のように化粧もする事もなく・・また仕事に戻る約30分の施術、良いかも♡

これにコラーゲンマシンを入れると約1時間忙しい皆様にちょっとした時間の使い方でゆっくりと休日の土日が自分の楽しみに使えますよ。

只今6月のキャンペーンで5月からご好評いただいております
コラーゲンパスを販売する時期が参りました。
期間限定ですので、お買い逃しなく

1か月パス・3か月パスと定価の価格よりお安く販売いたしております。

皆様の綺麗をお手伝いいたします。

ご予約はホットペッパーより

お待ち申し上げます。
美人の心のよりどころは、バナナと豆乳
2018.06.11
こんにちは、みかです

台風真っ只中の新宿二丁目。
雨の中お仕事の皆様お疲れ様です!!
これから夜にかけては雨が弱まるそうです。
週明けからの雨で欝々した気持ちを、コラーゲンマシンでリセットしにいらっしゃいませんか?

当店は男女ともご利用可能のエステサロン。
コラーゲンマシンはメイクや日焼け止めを落として30分、カプセル型のマシンで可視光線と赤外線を全身に浴びます。
全身くまなく浴びる事で、血行促進や新陳代謝のアップが活発に行われ、全身の細胞が元気になる事でお顔だけでなくお身体全体がツルスベに♪
背中やお尻もつるっぷりっ☆
嬉しい結果が即時に楽しめるマシンになっています。

メイクオフ・お顔をクリアのしたついでに、コラーゲンマシン後に脱毛や光フェイシャルをお済ませになるお客様も増えています♪
オプションには高濃度プレミアムマスクや1回分のローションジェルなどもございますよ。

最近多いコラーゲンマシン&脱毛。
キャンペーンのご利用でよりお得にご利用いただけますよ☆

6月のキャンペーン
【2018コラーゲンパス販売】
1か月パス(最大5回)10800円
3か月パス(最大16回)32400円

【ひげ脱毛3回トライアル9720円】
ひげ脱毛してみたいけど、痛そうで勇気がなかった貴方!
10000円を切るお値段で、3回だけなら頑張れそうでしょ?!
i-Roomの脱毛器は、マイルドな光フラッシュ脱毛。
1回では効果は実感しにくいので、3回のお試しにしました☆
「少しだけ、薄くなればいい」という方や、
「続けられるのかどうか、まずは試してみたい」
そんな方はぜひお試しください!

どちらも期間限定ですので、お買い逃しなく!!
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
台風が来るってね。コロッケ買わないと。
2018.06.10
こんにちは、みかです。

今日は遅番の16:00~の予定ですが、たくさんのメイキャップなどのご利用予約をいただきましたので、補助で早出勤を少ししました☆
雨脚が強まったり弱まったりの新宿二丁目ですが、そんな中のご利用ありがとうございます!!

そんなこんなでびっちりメイクのご利用がありましたが、そういう仕事はメインのゆうこさんにお任せして、私はこっそり裏方と指示出しです。

日曜日メイン出勤のゆうこさんですが、たくさんの美容の資格をお持ちです。
ご自身もとてもお綺麗で、物腰も柔らかく、お話ししているとちょっと癒されます♪
そんなゆうこさんのメイキャップ、綺麗になる「言葉」をおかけしながらとってもお客様によく合ったお色を選んでメイクしていました。
そう、彼女はカラーコーディネートの資格を持っているんです!!
今はやりのパーソナルカラー診断も考えながらメイキャップをしているそうですよ☆
とっても落ち着く雰囲気の新スタッフ「ゆうこ」を、改めてよろしくお願いいたします♪

空いた時間に、フットネイルのサンプルチップを作成していました。
夏らしい、皆さんに楽しく選んでいただけるデザインをご準備いたします。
頑張って準備していますので、ネイルメニューの解禁も楽しみにお待ちくださいね♪
・・・とりあえずフットネイルのみですが💦

1週間雨続きの、本格的な梅雨です。
雨続きは気分が憂鬱になる方も多いかと思いますが、落ち込み気味な気分にはぜひコラーゲンマシンをご利用ください。
セロトニン(幸福物質)が分泌されることで楽しく・陽気に・元気になれます♪
セロトニンが分泌される事で、メラトニン(睡眠ホルモン)の生成も促され、夜はぐっすりと快眠♪
セロトニン不足で睡眠不足の方が鬱になりやすい方だそうです。
両方をきちんと分泌して、鬱なんてふっとばしましょう!!

今なら【コラーゲンマシンパス】を販売中☆
1か月5回までご利用いただけるパスは、¥10800
3か月16回までご利用いただけるパスは、¥32400
定価よりお安い、実は回数券を購入するよりもお安い設定のコラーゲンマシンパス、キャンペーンの今月のみの販売ですので、お買い求め忘れの無いようにご購入下さい☆

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
明日から雨
2018.06.09
こんばんは~ なおみです

急に蒸し始めましたね雨でも降りそうな天気です。
お天気も今日まででしょうか?
貴重な天気ですね。

本日この後ウイッグカットのご予約を頂いております。
これから暑くなる時期です今お持ちになってるウイッグをバッサリ切る事も勿論お好みのスタイルに致しますが、新しく購入したウイッグがどうしても馴染めずしっくりいかない時でも全体的に量を減らし全体的に揃えるだけでも軽くなります。
何点かお持ちになってるウイックセットをそれぞれの形してアレンジもご利用になるといいかと思います。

これからの暑い時期をアレンジとともに乗り切りましょう~

その他にもウイックセットアップスタイルからダウンスタイルなどご要望にお応えいたします。
もしご不安の場合はモニター募集も無料で致しております。
だだこちらのセットに関しましてはお客様の顔出しお写真を取らせて頂いておりますのでご了承下さいませ。


6月のキャンペーンは5月同じくご好評いただいております
 脱毛3回トライアル・コラーゲンパス等ございます。
オプションにてたくさんの施術とのセットもございますのでサイトよりお選びいただきこの機会に是非お試しくださいませ。


梅雨にも負けずこの時期を乗り切ろう!!

ご予約お待ちしております。

- CafeNote -