アイス
2018.06.29
  こんんちは、ちひろです。

毎日暑いですね~。今からこんな気温だと今年の夏は暑く長くなりそうな感じですね。最近ガ

リガリ君をよく食べてます。体の芯から冷えて涼しくなって良いです。(´・ω・`)

色んな味がありますが、シンプルにソーダー味が暑い日には一番かな。専門店では最近買って

食べていません、学生時代バスのターミナルの近くにサーティワンアイスクリームがあったの

で友達とバスの待ち時間によく買って食べてたな。キャラメルリボンとかパイナップルナッが

好きだったな。懐かしいなぁ(´・ω・`) ミスドにはたまに行くくらいだったな、ドーナツて

自分で買うよりも、誰かに頂くて感じで食べていたかな、どちらも甘いものだから太る元です

が、ドーナツの方がやばいのであえて手を出さないて感じかな。遊びに出かけるとその土地の

名物を使用したソフトクリームが売ってますが、食べたくなりますよね!? 静岡のわさび味

ソフト食べた事ありますか? 甘さの中にほのかに鼻にぬけるツーンとくるわさびの風味 美

味しいですよ。北海道だったかな? ラベンダー味のソフト、バラ味のソフトとか、香りから

こんな味て感じですよね。ラベンダー バラ 実際には食べた事ないですからね。(#^^#)

今度何処かにお出かけした時に面白そうなソフトクリームがあったら是非食べてみようと思い

ます。

2018.06.29 14:23 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -