久しぶりです。
2018.06.19
こんにちは! ちひろです。

久しぶりに静岡から妹と姪子が東京に来ました。いつも待ち合わせ場所は表参道、日曜日て事

もあってか物凄い多くの人でわっさわっさしていて人の群れを交わしながら歩くのが疲れます

が、表参道、原宿は好きな街です。 お買い物に付き合いお洒落なお店を見て回り最近の流行

りの洋服、ファッションてこんな感じなんだて (/・ω・)/ お勉強になりました、でもなん

かわたくし場違い!? ま~カップルも沢山いましたから彼氏さん達と同じ感覚なのだと思 

う。久しぶりに逢った姪子は、少し痩せていてメイクもしていて女ぽくなってました。まだ子

供だと思っていましたが 確かに💦 大学1年生ですからもう大人ですよね。ダイエットをして

痩せたらしいです。晩ご飯もライス抜きで1日のカロリー計算です。わたくしもビールを飲む

のでライス抜きにしました。 以前行った事があるのですが、猫カフェに久しぶりに行ったん

ですがいゃ~癒されますわ フワフワ毛並み 肉球 触ると気持ちいし 可愛い仕草 

たまりませんよね。(#^^#)

2018.06.19 11:32 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -