自分でも何やればいいのか迷いに迷う
2018.04.25
こんにちは、みかです。

午前中から外出していた皆様、ザンザンぶりの雨の中、靴の中までびっちょりでしょう。
私も同じです。
午後になったらすっきり晴れやがってコノヤロウ!(笑)

ちょっと入力系の仕事が終わらない雰囲気を醸し出しているので、今日は手短に。

4/29(日)15:00~18:00
i-Roomマルシェ開催☆

当日のi-Roomの営業はセルフメイク以外は10:00~13:00までとなります。
スタッフが早めに集結しますので、メイキャップの施術が複数人可能です♪
HotPepperBeautyから予約可能なお時間をご確認の上ご利用ください♪
⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

セルフメイクは10:00~13:00まではいつものフロアでご利用いただけます。
13:00~17:30までは別のフロアをご案内させていただきます。
限定2名のご利用人数となりますのでお早目にご予約下さいませ。

私は色々まだ迷い中なんですが、今日ネイルの速乾剤を商材屋さんで購入してしまったので、マニキュア(カラーポリッシュ)の塗布も受け付けます!

ALL¥1000
カラーはワンカラーのみ。
お色は少ないですが選べます♪
☆ネイルケア(ドライケア)・・・甘皮の除去後、磨き仕上げ(艶・ナチュラル選べます)

☆カラーポリッシュ・・・ポリッシュご持参の方は半額♪

☆はがせるジェルネイル・・・水でオフ(すぐ取れます)・はがしオフ(持ちが良いです)選べます

他にも美容師コンビによるウィッグカットやセット(考案中)
いつもの激安フリーマーケット♪
別嬪新人スタッフお披露目&フリマ出店♪
各種サービスチケット配布や見学会等ございます♪

ゴールデンウィークのはi-Roomで春夏物を揃えて、長いお休みを楽しみましょう☆

ご来店楽しみにお待ちしております☆
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -