暑い~
2018.04.03
こんばんは~~  なおみです。

4月に入って3月下旬から暖かい・・・・いや!暑い日が続いております。
桜も少しずつ散り始めました。
新年度を迎えて毎日忙しい思いをしてると思いますがそろそろお疲れと自分へのご褒美はいかがでしょうか?
i-roomでは4月のキャンペーン情報 皆様にお喜びいただけるよう ド~ンと揃えました。

 フレッシャーズ応援キャンペーン
【新入生・新入社員応援キャンペーン】

コラーゲンマシン・小顔リンパマッサージ
通常価格6480円⇒5400円(1080円お得)

フレッシャーズでない方も⇒5940円(540円お得)
期間中は何回でもリピートOKです。

新年度を迎えて早々にお疲れの方たちを癒したい!疲れた顔で翌朝も仕事に行かないで。
  
          i-Roomが応援します!!
今、TVでも話題のコラーゲンマシンで全身をプルプルにし、
血行がよくなったところでお顔の代謝をよくするマッサージを、デコルテや脇のリンパ節のところまで行います。
来店時に証明できるものがあればお持ちください。それ以外の方は「新入生応援キャンペーン適用以外割引で」と一声かけてください。


コラピアシリーズお買い上げ7000円で!
コラーゲンマシン半額券1枚

コラピアシリーズお買い上げで!10000円!
コラーゲンマシン無料券1枚
期間中残額繰り越し 次回のお買い物で合算。
商品につきましてはスタッフにお声かけくださいご説明いたします。

③ 
ご好評につき今月も継続!
顔脱毛パスポート販売(1年間通い放題)集中して脱毛したい方を応援
現在キャンペーン中で⇒108000円を20パーセントoff86400円・・お得~~


皆様の綺麗を応援致します。

サイトよりご予約お待ちしてます。
       

- CafeNote -