超久し振りな店番
2018.04.01
超久し振りに店の当番に出さされてるともみです。




↑ エイプリルフィールじゃないよ~!
  本当だってば~!

浦島太郎子ちゃん状態ですよ。

私が表舞台から退いて、さぞや悠遊自適に過ごしているんじゃないの~?
って思ってるかもしれませんが、
そうでもないんですよ。

若いころに比べて格段に処理能力が落ちました。

ここでブログを書く事一つとったって、
眼鏡を乱視から、老眼鏡に架け替えなければならなくて、
その老眼鏡をどこに置き忘れたっけな?ってところで、
洗面台まで探しに行き、
そこでおやおや、手拭きがもう残り少ないじゃないの、
とそれを補充しに収納の扉のところまで行き、
・・・はて?私は何しにここまで来たんだっけか?
しばし考えるけど、出てこない。
もう一度洗面台まで戻って、
「あ!手拭きタオルだ!」と思いだし、やっとそれをやって
めでたし、めでたし・・・じゃないよ!老眼鏡だよ!!
って感じで、時間の浪費。
若いころなら、眼鏡なんかいらないし、
ブログ書くぞーとなれば、一点集中!チャチャッと仕事をこなしてましたよ(´;ω;`)ウゥゥ。

そんな私が、四苦八苦してHP更新しました。
マネージャーに「うちのHPの情報古くなっちゃってますよ!リンク切れもちらほらあるし」とチクチク嫌味を言われ、こりゃ、やらなくちゃ・・と。

実は、うちのHP,そう、手作り感満載のHP,
私がHPビルダーシコシコ操作しながら作ってるんですが、

実は、私の娘・・・プロのウェブデザイナーなんです(>_<)

娘に、HP見られるの恥ずかしくて、恥ずかしくて・・。
ましてや、作ってる所なんか、要領悪く稚拙な方法でペタペタやってるの
見られたくない~~ってことで、
娘が朝会社に行く時間頃と、帰ってくる頃になると、
今まで両肩、腕パッキンパッキンに凝らしてたのはうそのように
涼しい顔でテレビ見てる振りなんかしちゃって。

娘に作ってもらえって?
仕事で疲れてるのに、そんな酷な事できません~(´;ω;`)ウゥゥ
それに、うちの店、HP管理外注に出すほどは儲かってませんから(´;ω;`)ウゥゥ。

私が作った、新しいHP,どうぞご利用くださいね。




- CafeNote -