今日は夏日ですね、暑い!
2018.04.02
こんにちは、みかです。

・・・ちくちくなんて言ってないですよ。
そう感じたならと、今日は目の前で「新しくなったうちのホームページも見辛いです」って言いましたけれど。
他の方にも言われたなら、まずはそこにお金をかけて、綺麗で見やすいホームページ作りましょう♪
「女将らしいホームページですね~」なんてにこやかに見てくれるのは、Bar経営の頃からのお客様だけですよ♪
綺麗なホームページ♪見やすいホームページ♪楽しみ♪

今日は脱毛機の担当さんが打ち合わせに来てくださいました。
昨今の男子は綺麗だね!!とってもハンサムボーイ!!
さすが、脱毛機器の営業さんと言ったところでしょうか?

そんな営業さんに、今日は集客の色々などをお話しして頂いたのですが、しょっぱなに出てきたのが「自社ホームページの作成」
以前と違って文章ばかりi-Roomのホームページになったホームページを見て、「店内の雰囲気がわかったり、施術のイメージが涌くような写真があった方がいいですよね・・・」
さぁ、どんどん修正してまいりましょう!

打ち合わせも終わって最後にマシンのメンテナンスもかねて見ていただいたのですが、在りし日のユリザベスを思い出す一言、
「綺麗に使っていただけてますね」
本当に?!見た目中古で古めかしいマシンに見えるけどそう言っていただけるの?!
施術後は綺麗にお掃除して、次にすぐ使えるようにして・・・当たり前のようにしていた事、きちんと言葉で褒められるって嬉しいですね。

綺麗と褒めていただけた当店のルネッサンスちゃん(脱毛機の機種名)
可能な施術は1台でなんと3施術!
☆光フェイシャル
☆光トリートメント
☆光脱毛
光フェイシャルとトリートメントは、先月までのキャンペーンでしたが、これからの季節に必須となってくる【脱 毛】
お顔の脱毛キャンペーンが大好評&これからの季節にもますます脱毛頑張っていただこう!と言うわけで、キャンペーン期間を大幅に延長♪
4月末日まで、一年通い放題の顔脱毛、
通常¥108000を⇒¥86400☆
Sっ気たっぷりのスタッフたちが、有無を言わさずばっしばし照射致します☆

お鬚にお困りの女装子さん!
ちょっと間引くだけでも断然楽ですよ♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
超久し振りな店番
2018.04.01
超久し振りに店の当番に出さされてるともみです。




↑ エイプリルフィールじゃないよ~!
  本当だってば~!

浦島太郎子ちゃん状態ですよ。

私が表舞台から退いて、さぞや悠遊自適に過ごしているんじゃないの~?
って思ってるかもしれませんが、
そうでもないんですよ。

若いころに比べて格段に処理能力が落ちました。

ここでブログを書く事一つとったって、
眼鏡を乱視から、老眼鏡に架け替えなければならなくて、
その老眼鏡をどこに置き忘れたっけな?ってところで、
洗面台まで探しに行き、
そこでおやおや、手拭きがもう残り少ないじゃないの、
とそれを補充しに収納の扉のところまで行き、
・・・はて?私は何しにここまで来たんだっけか?
しばし考えるけど、出てこない。
もう一度洗面台まで戻って、
「あ!手拭きタオルだ!」と思いだし、やっとそれをやって
めでたし、めでたし・・・じゃないよ!老眼鏡だよ!!
って感じで、時間の浪費。
若いころなら、眼鏡なんかいらないし、
ブログ書くぞーとなれば、一点集中!チャチャッと仕事をこなしてましたよ(´;ω;`)ウゥゥ。

そんな私が、四苦八苦してHP更新しました。
マネージャーに「うちのHPの情報古くなっちゃってますよ!リンク切れもちらほらあるし」とチクチク嫌味を言われ、こりゃ、やらなくちゃ・・と。

実は、うちのHP,そう、手作り感満載のHP,
私がHPビルダーシコシコ操作しながら作ってるんですが、

実は、私の娘・・・プロのウェブデザイナーなんです(>_<)

娘に、HP見られるの恥ずかしくて、恥ずかしくて・・。
ましてや、作ってる所なんか、要領悪く稚拙な方法でペタペタやってるの
見られたくない~~ってことで、
娘が朝会社に行く時間頃と、帰ってくる頃になると、
今まで両肩、腕パッキンパッキンに凝らしてたのはうそのように
涼しい顔でテレビ見てる振りなんかしちゃって。

娘に作ってもらえって?
仕事で疲れてるのに、そんな酷な事できません~(´;ω;`)ウゥゥ
それに、うちの店、HP管理外注に出すほどは儲かってませんから(´;ω;`)ウゥゥ。

私が作った、新しいHP,どうぞご利用くださいね。




- CafeNote -