ちょっと暇すぎる月曜日
2018.04.09
こんにちは、みかです。

今日もお天気の新宿二丁目。
昨日のミエさんの猫ブログにほっこり癒されながらブログネタを絞り出そうとしている只今です。

今日は花粉症のなおみさんが「頭まで痒くなる!」と恐れおののいていた、花粉がうっすら黄色く積もり始めたベランダの掃除をしています。
現在進行形でしています。
やりやすいところはやったので、後は詰まりかけの排水口を、もう、がっつり掴みあげて掃除してやろうと思っています。

こんなこと言うと「え、暇なの?」と思われるでしょうが、ショート営業の本日月曜日、暇です!!
幸い今日はお客様ゼロ!という事はないのですが、時間が空き過ぎて・・・。
お天気も良く、花粉症のなおみさんにベランダの掃除をさせるのも酷だしミエさんはブラシ買ってくれたけど腱鞘炎の傷が心配でブラシでごしごしなんてさせたくないし今日はたっぷり時間あるし気分転換にもいいし体も動かすか!!
って事で、さっきまでゴシゴシしてました。
今は待望の本日のお客様ご来店中なのでパソコンいじってます。

月曜日ってこんな日も多いのですが、それなりに大掃除してみたりウィッグ洗ってみたりパソコン業務みっちりやったり・・・。
コラーゲンマシンも置いてる時間が多いですし、メイキャップが立て込んでいる事もなし。
割と穴場な曜日なんです。

最近良い陽気だからか、「昼から遊べるお店」を聞かれることがあります。
昼は・・・粧本店さんくらいかなぁ?と思っていたのですが、最近は女の子クラブさんも昼営業をされている日があるそうです!!
毎日・毎週何曜日・・・と決まっているわけではないようですが、昼遊びの候補にいかがでしょうか?

昼遊びのお着替え、メイキャップにはぜひi-Roomをご利用ください☆
更衣室、鏡台、貸しロッカーもございます!
当店は予約制のお店ですが、当日空いていれば飛び込みでも大丈夫ですよ!
勿論、確実にご利用になりたい時にはこちらからご予約下さいね⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -