快晴快晴!!
2018.04.30
こんにちは、みかです。

昨日はi-Roomマルシェにご来店の皆様、Twitter、mixiなどのSNS、その他でリツイート、いいね♡や宣伝をしていただいた皆様本当にありがとうございました!
おかげさまで年に2回のi-Roomマルシェ、無事終了いたしました。
ユリザベスJOYの綾BOOさんも、i-Roomマルシェに合わせて昼から営業をしていただいてありがとうございます!!



今回はメインでレジに立っていたので全体をじっくり見回せていたのですが、更衣室での試着ができる事で本当に自分のサイズに合った欲しい服をお買い上げいただけていたように思います。
3つの更衣室で、ゆっくりと試着が出来るのは嬉しい事ですね♪

また、スタッフのコーディネートがとっても種類豊富であれもこれも、と提示してくれるのでお客様も【いつもと違う雰囲気の服】を発見できて、とっても楽しそうでした☆

それと、物が安すぎて一度お会計して「まだいける」とお買い物を続け、大量購入される方が多かったように思いました。

トールサイズのスタッフの、ちょっぴりビビットなお洋服もあったりして、お客様ももちろんですがスタッフもとても楽しいイベントになりました。
次回のマルシェは秋に開催予定です。
秋冬物をお求めに、またスタッフやオーナーのファッションコーディネートに振り回されに、ぜひご来店くださいね。

本日もゴールデンウィークらしいご予約状況です。
ゴールデンウィーク中は、各施術がどれもたくさんのご予約をいただいております、ありがとうございます!
特にスタッフメイキャップは多くのご予約をいただいておりますので、ご利用になれない日時も出ております。
通常出勤のスタッフ以外のスタッフが応援に来れる日時は、メイキャップを同時間帯に2人以上受付可能にして対応しておりますが、どんどん埋まってきております。
絶対に利用したい!という場合はお早目のご予約をお勧めいたします。

それでは本日も、皆様のご来店お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -