散った
2018.04.06
こんにちは!ちひろです。

皆さんお花見行かれましたか? もう明日の雨で完全に終わりですね~ なんか寂しい気持ちに

なりますよ。でも5月になれば新緑が綺麗な季節になる。やはり四季のある日本いいですよね。

新宿御苑のお花見は今年はバッチリ、タイミングが合いお天気も良く最高でした。

恒例の荷物検査も誰も見つからずパス! (/・ω・)/ しかし昼間からのお酒は酔っ払いますね

その日は深夜一時まで飲んでました。お仕事もありますが、お酒嫌いではないのでつい飲みすぎ

てしまう事多々💦 最近は年齢的なもの、肝臓さんが弱ってきたのか飲み過ぎると次の日はご飯

も美味しく食べられないし胃が気持ち悪いし好きなお酒も飲みたくないて感じになってきたし、

深夜遅くなると眠くなってきました。 ヤダヤダ、まだまだ若い!?なんて(-_-;)

体は正直だけど、気持ちはまだ20代よ~(笑)  皆さんの次の楽しみはGWですかね。

今年も長いお休みになりそうですね。 羨ましいわよ。4日間でも良いから休んでみたいものよ

ね。(´・ω・`) あまり長いとどう過ごしたらいいか分からなくなりますよ。
2018.04.06 13:53 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -