新年初
2018.01.12
こんにちは、みかです。

とっても冷え込んだ本日、ちょっと早く出勤してコラーゲンマシンに入りました♪
実は今日が今年初コラーゲンマシンの私です。
いつもコラピアローション&ジェルをつけてマシンを利用しているのですが、今日は出た後のジェルの浸透がいつもよりも多かった気がします。そんなに乾燥していたかい。。。
ともあれむくんでいた顔もすっきり☆
体も温まり、なおかつ軽い♪今日も頑張っちゃいますよ♪

この週末は女装子歌劇団を観に出かける方も多いのか、セルフメイクやメイキャップのご予約をいただいております。
ありがとうございます!

1月のi-Roomのキャンペーンは皆様ご利用になられていますか?
◎コラーゲンマシン半額利用(1月中1回のみ)
◎顔脱毛通い放題20%オフ!
◎お正月太り解消!コラーゲンマシン&EMS(6480円⇒5400円)(半額クーポン利用の場合は4320円)
◎i-Room福袋販売
 *オーナーの特別コース・・・12万円
(コラーゲンマシン&コラピアローションジェル+光フェイスリフト+光フェイシャル+高濃度プレミアムフェイスマスク 6回券)
 *大人気コース・・・6万5千円
(コラピアローションボトル1本+ジェルボトル1本+コラーゲンマシン10回券+光フェイシャル3回券)
 *アンチエイジングコース・・・7万円
(光フェイスリフト+高濃度プレミアムフェイスマスク 10回券)
 *セルフメイクコース・・・1万8百円
(セルフメイク 10回券 コラーゲンマシン 1回無料券)
 *セルフメイクコース2・・・7千5百円
(セルフメイク 5回券 ウィッグシャンプー長さ問わず 1回無料券)

コラーゲンマシン半額は絶対にご利用いただきたいのですが、今月だけの大出血サービスの福袋も大特価!!
新年からの美容のスタートに、ぜひご活用くださいね!!
ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
ふむ~
2018.01.12
こんにちは ちひろです。

    今日はめちゃめちゃ寒いですね。寒すぎるの嫌ですが、暑いのも体力奪われて嫌だけ

    ど!秋、春が過ごしやすいですよね。(^^)/  昨日のブログ更新も風呂でしたが今日

    も風呂話しです。 こんな記事を見っけたので話題にさせて頂きました。

    10日午後9時頃、札幌市白中央区北5西24の公衆浴場の女湯に、50歳のパート

    従業員の男が建造侵入の疑いで現行犯逮捕された。  調べに対し、[男湯は汚く、女

    湯の方が安らぐから]と供述しているらしいです。男は身長約1メートル80で太って

    おり、当日、黒いボブカットのカツラ姿で化粧をして、約50分間入浴をしていたそ

    うで、不自然に下半身を隠している事を不審に思った常連客が施設側に連絡したとの

    事です。駆けつけた署員に、裏声で何度も[女性です]と言っていたそうです。

    マッコさんみたいな感じだったんですかね? LGBTさんだったんですね、きっと!

    だとしたら、女湯に入りたい気持ちはとてもわかります。 しかしながら今の日本は

    難しいです。完全に性転換していれば勿論問題はない。 第三の性を持つ人々の為に

    男湯、女湯、男の娘湯、女の男湯、があればいいのか!!絶対的に無理なんですか

    ね!? トイレは多目的があるからいいよね。後、男女兼用もあるし、この先どれほ
      

    ど生きやすい時代がくるのですかね。(/・ω・)/
2018.01.12 12:40 | 固定リンク | つぶやき
まとまりがなさ過ぎてとりとめもない
2018.01.11
こんにちは、みかです。
本日もいいお天気の新宿二丁目です♪

先日女装子歌劇団を観てきたブログは書いたのですが、その日早番のちひろさんと話していた時に「こないだ初めて【女の子くらぶ】行ってきたよ~」って話しになったんです。
【女の子くらぶ】さんは、同じ新宿二丁目の、同じJ-nation参加店舗さんで、なおかつ女装子歌劇団の座長、くりこさんが店長を務めるお店さんなんです。

私的には、二丁目でお店をしているちひろさんが【女の子くらぶ】さんに行った事がなかった事がびっくり!だったんですが、「すっごい可愛いこばっかりで驚いた!」というちひろさん。
まったく同感です。
いつ行ってもとても可愛い男の娘さんがいらっしゃって、癒されます☆

先日i-Roomのお客様で、二丁目のお店で忘新年会を考えていて~というお客様がいらっしゃいました。
前述にもある【J-nation】は、当店も協力店として掲載させていただいているのですが、各店舗さんの情報が掲載された冊子を3か月に1回発行しています。
お店のシステムや営業時間、二丁目~ゴールデン街の地図もわかりやすく載っていて、初めての二丁目散策にはもってこい!!
当店にも冊子が置いてありますので、興味のある方は是非お持ちになってください♪

J-nationさんはTwitterもやっているので、よかったらフォローしてみてください、貴重な情報が拾えるかもです☆https://twitter.com/jnation_s

・・・i-RoomもTwitterしてるので、よかったらフォローしてください☆https://twitter.com/iRoomiRoomiRoom

当店はエステサロンですが、男の娘・女装子さんのご利用も多くいただいているジェンダーフリーなサロンです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

温泉
2018.01.11
    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。



   今年初のブログになります。皆様、こんにちは、ちひろです。

   お正月からテレビで温泉旅行の特番やら、グルメ情報などを見ていて、どこかに行きた

   い衝動に駆られている私です。 温泉に行きたい~ 癒されたい~ (*‘ω‘ *)

   10年 入ってない~ ユリザベス料亭さんのバス旅行、毎年恒例の伊豆へのお墓参り

   以外に何処も行ってない・・・・・😢  考えると寂しい人生だなて思ってしまう。

   でも、今はそう言う時期なんだ頑張れ~て自分を励ましてます。(笑)

   でも、近場では美味し物を食べたり、映画を見に行ったり、何かの展示会に足を運んで

   楽しんだりはしていますがね。 この間は温泉ではありませんが銭湯に行き大きなお風

   呂に入って来ました。 温泉は好きな癖に湯船には長く入っていられないので露天風呂

   が好きなんです。それでも半身浴をはさみながらの入浴になりますが、この銭湯には小

   さな露天風呂があるのでとても良いです。以前は、他の人達とお風呂に入るのは嫌でし

   たが歳を重ねるごとに平気になって来ました。何でもそうですが歳を重ねると平気、強

   くなりますね。(*ノωノ)

   

   
2018.01.11 13:58 | 固定リンク | つぶやき
瞼を押すと水分が染み出すくらいに腫れた
2018.01.10
こんにちは、みかです。

新年一発目のブログを書いた後、新人研修があったりバタバタと忙しくしていたりでブログ更新できずすみませんでした~。
スタッフは私ひとりじゃないはずなんだけどなぁ。。。

お正月気分もすっかり抜け、またいつもの日々が始まっている訳ですが、年始は色々考えさせられる事が多く、ちょっと気分が鬱屈していました。
ですが、8日には愛し愛するB'zさんのライヴに参加し久しぶりの友達とご飯して。
昨日は女装子歌劇団さんの第一回公演「死神ザ・ミュージカル」を観て涙し。
少しだけ気分も晴れたように思います。

昨日の女装子歌劇団の舞台は、始まって一曲目の歌唱で既に泣けたんですが、一番感極まったのが終演後のキャストさんのお見送りで(;´・ω・)
一段一段キャストさんと握手しながら階段を下り、出口に向かう頃には号泣の私でした。
あのですね、舞台の内容よりも、劇団員さんたちの今までの頑張りやその背景に涙が出ました。
舞台も楽しい舞台でしたよ!
個人的には急きょ登板になったにも関わらず、パーフェクトに笑いをもっていった、おしゃかわ研修ツアーアテンドさんが大好きです。
本当に、素人がたった1年であそこまでのクオリティの舞台を仕上げて上演するって、皆さん本当にどれだけ頑張られたことか・・・ほら、考えただけでまた泣きそうになる。。。
なんと次回公演も決定したそうで、ますますの活躍が期待される女装子歌劇団。
個人的に応援していきたい劇団になりました☆
そんな女装子歌劇団、舞台は14日まで新宿で上演中ですので、少しでも気になった方は観てみる事をぜひおすすめいたします⇒https://www.josokokagekidan.com/

舞台を観に行く前にお着替えしてA面で観に行きたい☆って時にはi-Roomでぜひお着替えされてくださいね☆
お荷物預かりもありますので、身軽になってお出かけもできますよ♪
ご予約はこちら⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -