今日も寒いよ~
2018.01.25
こんばんは~  なおみです。

夏よりは冬が好きな私ですが・・・・・・・。
今日は寒い48年ぶりの大寒波?今朝の気温が-4度ですって。
寒いわけですよ~お布団から出るのがしんどくなりますよね
当たり前のように床マットをつけガスストーブにスイッチを入れて・・・
もう一度お布団の中10分ほどしてからもう一度起きてケトルのスイッチもいい感じに上がり
ルイボスを入れて(*´ω`まったり・・と行きたいところが朝は息子の弁当作りでバタバタしてます。早く朝ゆっくりと過ごせる日が来ないのかな~~

しかしコラーゲンマシンの中は一人でまったりできる癒しの時間です。
やさしいピンクの光に癒されながら30分短いような 長いようなひと時です。

1月も残りわずか!まだ間に合いますよ~キャンペーンお一人様1回限りのコラーゲンマシン
通常価格4320のところが2160円でご利用できます
是非コラーゲンマシンで全身癒されてください。

お待ち申し上げます。
夢の国と仕事が隣り合わせ
2018.01.24
こんにちは、みかです。

月曜日は16:00に閉店とさせて頂きましたが、帰りの電車は超ラッシュ!
でもあの時間に帰る決断をしてよかったと思いました~。
ちょっと遅かったら駅の入場規制とかがんがん始まってましたもんね!!
まだまだ寒波到来中でとっても寒いです!!
日の当たらない場所では踏み固められた雪がまだ残っています。
朝晩はそれが凍る可能性も高いので、足元気をつけて歩きましょう!

昨日のお休みは、舞浜に出かけてきました。
舞浜と言えばあの夢の国ですが、今回はホットペッパービューティの無料セミナーを聴講に出かけてきました。

イクスピアリに行ったことがなかったので、少し早めに出かけて遅めのお昼にミートパイとポトフをいただきました♪

かわいい。
イクスピアリって、建物がちょっとメルヘンチックなショッピングモールなんですね。
ディズニーショップがあって、シアターがあって、本屋さん、アパレル・雑貨・ご飯どころやカフェがあって、てもみんなんかのマッサージ、マツエクやネイルサロン系があって・・・。

そんなショッピングモールを抜けた先の舞浜アンフィシアターという場所で聞いてきたのが、

#beatlive21 Vol.9~美容業界にも革命を~クリエイター・西野亮廣のアタマの中


キングコング西野さんの、現代のお金と広告のお話し。
とっつきにくそうな話ですが、登場されてからずっとマシンガントーク。
なんだったら客席との距離が遠い、座って話すなんて偉そうじゃない?って事でずっと立ちっぱなし。
水も飲まずに立ちっぱなしのしゃべりっぱなし。
そして内容がご自身の絵本を製作する資金作り~どうやって売っているのかなどのお話しでしたが、とっても面白くってわかりやすい。
よどみなく話し続けて時間延長してしまうくらいマシンガントークで、早口だけど聞きやすい。

正直、ネットであまり評判の良い方ではないなと思っていたのですが、話の聞きやすさ話術のうまさ引き込み方は詐欺師並み。(褒め言葉)
お金と広告のお話も、突拍子もない事を・・・と思いきや、しっかりと構想構築された裏付けと実績のあるお話で。
なかなか為になる、そしてはっと目の醒めるお話しでした。

i-Roomのお客様の満足度やリピート性を考えると、それをもっと高めるためにできる事のヒントをたくさんいただいたセミナーだったと思います。
あと必要なのは、それを実行する実行力ですね。
いい刺激をいただきました♪
とりあえずレターポットを始めるために、フェイスブックを登録してみようかな?と思っています。
登録したら、皆さんお友達になってくださいね~!(そういう使い方するもの?)
あ~~雪
2018.01.23
こんばんは~  なおみです。

昨日の雪はすごかった。
起きたら玄関の扉が開かず・・・。
ここは、東北か!と思うぐらい驚きました。
我が家は北西側に玄関があり昨日は北西の風が吹いていたようです。

仕事前に雪かきをしてお湯を流し歩きやすいようにしたものの・・・。
終ってみれば筋肉痛 古傷の膝が笑っている・・とほほ。

こんな時は早く出勤してコラーゲンマシンに入ってと思いましたが、予約がいっぱいで入れず
しかし今日のこのような足元の悪い日にご予約をいただき誠にありがとうございます。

寒くて体が痛くてと、コラーゲンマシンで体の芯から温まりましたと喜んでお帰りになりました。
こんな時だからこそ!コラーゲンマシンです。


只今1月のキャンペーンで4320円➡2160円でコラーゲンマシンがご利用になれます。
この機会に是非お入りくださいませ。
お一人1回のみのご利用になります

お見逃しなく。

サイトよりご予約お待ちしております。
午前中と比べて雪がふわふわしてきた
2018.01.22
こんにちは、みかです。

大雪警報が発令された新宿区。
本日は12:00~20:00のショート営業の月曜日ですが、場合によってはもう少し早く店じまいするかも知れません、ご了承下さいませ。

昨日はネイリスト検定3級の受験に池袋はサンシャインシティに行ってきました。
行って準備の段階で擦り傷を作り出血したり(施術中の怪我は失格)
始まった途端に物を落としたり(申告しないで拾ったり消毒しないで使用したら減点)
他にもいろいろありましたが、割と時間に余裕をもって終了、見直しもじっくりできました。(時間調整する余裕がなかったとも言える)

筆記試験も自己採点では合格ライン。
スクールの先生も「綺麗に塗れてますね、合格できるよ」とおっしゃって下さったので一安心です。
でも、
○もっとキューティクルのキワを攻められたんじゃないか?
○もっとアートの輪郭をはっきり描きこめたんじゃないか?
○もっと・・・・と、思うところはたくさんありました。
後は施術中に自分の気が付いていない大ポカをしていない限りは大丈夫。
今度は4月の2級を目指して勉強開始です☆

今日は寒すぎるので、こんな日こそコラーゲンマシンをご利用いただきたいところ!
ですがこの雪で帰宅困難になっても・・・15:00まではご予約がありますので開店していますが、その後はわかりません。
本日ご利用予定のお客様!お早目のご予約をされてくださいね!

緊急の閉店はこちらでご連絡致します⇒https://twitter.com/iRoomiRoomiRoom
気を抜かずに検定試験頑張ってきます!
2018.01.20
こんにちは、みかです。

いよいよ明日が検定試験で、ちょっと変な緊張を感じています。
今年あと何回試験受けるかわからないのに、こんな肝っ玉じゃいかんのです。

本日は開店よりたくさんのメイキャップのご利用をいただいております♪
ありがとうございます!
今日は何かイベントでもあるのかな?

お時間帯によってはまだメイキャップのご予約が可能ですので、ぜひご予約下さいね☆

1月も残り10日ほどとなりましたが皆様、お年玉価格のコラーゲンマシンはご利用いただけましたでしょうか?
通常4320円のコラーゲンマシンが、お年玉価格で1月中1回のみ2160円でご利用いただけちゃいます!
当店をまだご利用になっていないお客様は、初回1000円引きのクーポンをご用意しておりますのでまずはそちらでご体験下さい☆
その後、1月中に半額価格でご利用いただけます☆
もっと言っちゃうと・・・
500円引きの再来クーポンもご利用いただけますし、初回のお客様にはご来店ありがとうのこれまた1000円引きの割引チケットを差し上げております☆
お安く回数ご利用になってみてください、1回ではわからなかった所がきっと改善されていすはずですよ♪

また当店では回数券の販売もしております。
10回券は1回3000円設定の30000円(+税)
5回券は1回3500円設定の17500円(+税)

今なら1月のi-Room福袋を販売中ですので、もっとお安くなる組み合わせも☆
今年はコラーゲンマシンで1年中健康肌☆を目指しませんか?
i-Roomは、皆様の綺麗を応援致します♪

今日はこの後「シミが薄くなってきた♪」と実感中のお客様に、コラーゲンマシン&光フェイシャルの施術です。
効果を実感して喜んでいただけると、こちらもとても嬉しいですし、「よっしゃ!やったろ!!」という気持ちになります!

皆様のご利用、楽しみにお待ちしております☆

- CafeNote -