ふむ~
2018.01.12
こんにちは ちひろです。

    今日はめちゃめちゃ寒いですね。寒すぎるの嫌ですが、暑いのも体力奪われて嫌だけ

    ど!秋、春が過ごしやすいですよね。(^^)/  昨日のブログ更新も風呂でしたが今日

    も風呂話しです。 こんな記事を見っけたので話題にさせて頂きました。

    10日午後9時頃、札幌市白中央区北5西24の公衆浴場の女湯に、50歳のパート

    従業員の男が建造侵入の疑いで現行犯逮捕された。  調べに対し、[男湯は汚く、女

    湯の方が安らぐから]と供述しているらしいです。男は身長約1メートル80で太って

    おり、当日、黒いボブカットのカツラ姿で化粧をして、約50分間入浴をしていたそ

    うで、不自然に下半身を隠している事を不審に思った常連客が施設側に連絡したとの

    事です。駆けつけた署員に、裏声で何度も[女性です]と言っていたそうです。

    マッコさんみたいな感じだったんですかね? LGBTさんだったんですね、きっと!

    だとしたら、女湯に入りたい気持ちはとてもわかります。 しかしながら今の日本は

    難しいです。完全に性転換していれば勿論問題はない。 第三の性を持つ人々の為に

    男湯、女湯、男の娘湯、女の男湯、があればいいのか!!絶対的に無理なんですか

    ね!? トイレは多目的があるからいいよね。後、男女兼用もあるし、この先どれほ
      

    ど生きやすい時代がくるのですかね。(/・ω・)/
2018.01.12 12:40 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -