まとまりがなさ過ぎてとりとめもない
2018.01.11
こんにちは、みかです。
本日もいいお天気の新宿二丁目です♪

先日女装子歌劇団を観てきたブログは書いたのですが、その日早番のちひろさんと話していた時に「こないだ初めて【女の子くらぶ】行ってきたよ~」って話しになったんです。
【女の子くらぶ】さんは、同じ新宿二丁目の、同じJ-nation参加店舗さんで、なおかつ女装子歌劇団の座長、くりこさんが店長を務めるお店さんなんです。

私的には、二丁目でお店をしているちひろさんが【女の子くらぶ】さんに行った事がなかった事がびっくり!だったんですが、「すっごい可愛いこばっかりで驚いた!」というちひろさん。
まったく同感です。
いつ行ってもとても可愛い男の娘さんがいらっしゃって、癒されます☆

先日i-Roomのお客様で、二丁目のお店で忘新年会を考えていて~というお客様がいらっしゃいました。
前述にもある【J-nation】は、当店も協力店として掲載させていただいているのですが、各店舗さんの情報が掲載された冊子を3か月に1回発行しています。
お店のシステムや営業時間、二丁目~ゴールデン街の地図もわかりやすく載っていて、初めての二丁目散策にはもってこい!!
当店にも冊子が置いてありますので、興味のある方は是非お持ちになってください♪

J-nationさんはTwitterもやっているので、よかったらフォローしてみてください、貴重な情報が拾えるかもです☆https://twitter.com/jnation_s

・・・i-RoomもTwitterしてるので、よかったらフォローしてください☆https://twitter.com/iRoomiRoomiRoom

当店はエステサロンですが、男の娘・女装子さんのご利用も多くいただいているジェンダーフリーなサロンです。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -