2018年初営業☆
2018.01.05
あけましておめでとうございます。
本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。

こんばんは、みかです。
年が明けて2018年、i-Room年明け初日の営業の本日です。
ブログと言ってももうこんなお時間ですので、本日於ご案内なぞしてもしょうがないところではありますね。

新年1月のキャンペーンメールは届きましたか?
いつもと趣向を変えて、i-Room福袋の販売があります♪
とってもお得♪
それだけではないキャンペーン、詳しくはこちらから確認して頂けます⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/campaign/
美容のスタートダッシュにぜひご活用ください☆

子供の頃は新年の抱負を書初めしたものですが、すでにあっという間に過ぎる一年に驚き過ぎるばかりでここのところ抱負を抱く事もありませんでした。
私個人の昨年の大きな出来事と言えば「禁煙に成功した」という事くらいでしょうか?
「大阪初上陸」なんて事もありましたが、ただ旅行に行っただけですしね。
今年は去年から言ってはいるのですがネイリストとしての自信を持つためにもネイリスト・ジェル検定を「最低でも2級・中級まで合格する」事を目標にしたいと思います。
まずはネイリスト検定3級の試験が21日。頑張ります!

- CafeNote -