午前中と比べて雪がふわふわしてきた
2018.01.22
こんにちは、みかです。

大雪警報が発令された新宿区。
本日は12:00~20:00のショート営業の月曜日ですが、場合によってはもう少し早く店じまいするかも知れません、ご了承下さいませ。

昨日はネイリスト検定3級の受験に池袋はサンシャインシティに行ってきました。
行って準備の段階で擦り傷を作り出血したり(施術中の怪我は失格)
始まった途端に物を落としたり(申告しないで拾ったり消毒しないで使用したら減点)
他にもいろいろありましたが、割と時間に余裕をもって終了、見直しもじっくりできました。(時間調整する余裕がなかったとも言える)

筆記試験も自己採点では合格ライン。
スクールの先生も「綺麗に塗れてますね、合格できるよ」とおっしゃって下さったので一安心です。
でも、
○もっとキューティクルのキワを攻められたんじゃないか?
○もっとアートの輪郭をはっきり描きこめたんじゃないか?
○もっと・・・・と、思うところはたくさんありました。
後は施術中に自分の気が付いていない大ポカをしていない限りは大丈夫。
今度は4月の2級を目指して勉強開始です☆

今日は寒すぎるので、こんな日こそコラーゲンマシンをご利用いただきたいところ!
ですがこの雪で帰宅困難になっても・・・15:00まではご予約がありますので開店していますが、その後はわかりません。
本日ご利用予定のお客様!お早目のご予約をされてくださいね!

緊急の閉店はこちらでご連絡致します⇒https://twitter.com/iRoomiRoomiRoom

- CafeNote -