映画
2018.01.19
       こんにちは、ちひろです。

      毎日寒いですね♪ 月曜日に雪になるかも?天気予報が出てましたが、降らない事

      を願っております。(/・ω・)/ 先日昨年より観に行きたいと思っていた映画の

      スター・ウォーズ/最後のジェダイを観てきました。子供の頃より映画館で観るよう

      にしてます。やはりスピード感、迫力のある戦闘シィーンは大ホールで大画面グッ

      ト!! 面白かったです。また続編ができ続きそうな終わり方でした~

      また、いつ頃になるか? ですが、映画館に観に行こうと思います。

      本ストーリの流れではなく、ハンソロを主役にした映画も公開になりますが、

      こちらはDVDがでてからでヨシ! 映画館のホールにスター・ウォーズのガチャガ

      チャ、 ライトセィーバーのキィーホルダーがあったんです、電池で光る、ルーク

      用、オビワン用、ダスーベイダー用、レイ用等々!むむ~欲しいかも!!

      400円!!だ・・・・・・(-_-;) よし!買おうと財布をみたら小銭が300円

      しかなく、大きいお札しかなく💦 あ~これはよしなさい!!てことだと思って

      やめましたが、もし400円あったら間違いなくお買い上げしてました。(*'▽')
2018.01.19 11:18 | 固定リンク | つぶやき
今月もやってます!
2018.01.18
こんばんは~  なおみです。

静かなi-roomです。
今月も半分過ぎてしまいました。

後半もi-roomキャンペーンで盛り上がろう~~

コラーゲンマシンも1月中ならば1回限り2160円でご利用できます。

通常価格6480円➡5400円
繰り返しのご利用で、セルライトを小さくすることができるコラーゲンマシンと
今話題のEMS「SIXPAD」を利用したコース。寝ながら腹筋・大腿筋運動で脂肪燃焼
(お年玉価格と併用可能です・その場合は4320円です)

集中して脱毛したい方を応援!
現在キャンペーン中で108000円を20%OFの86400円
等々・・・・・・・。
  

他にも、i-room福袋など 目玉所品盛りだくさんですよ~~

サイトより確認してくださいね。


今回はかなりご好評いただいてます。

皆様のご来店お待ち申し上げます。

自分語り(言霊の力を借りる)
2018.01.17
こんにちは、みかです。

雨の新宿二丁目です。
久し振りのお湿りですね♪乾燥した空気も潤う~♪
ありがたい恵みの雨です。

週の中日の水曜日、本日も午前中に体を売りに(治験)行って、帰ってから消費期限の切れた肉や魚をクンクン匂いながらそれらをすべて使い切って大量におかずを作ってきたスタッフは みか が遅番でお待ちしております。

昨日はネイルスクールで日曜日に迫った試験の通し練習をしてきました。
細かいところ、注意を受けるところはありましたが、時間内に全ての施術を終了し先生のチェック。
結果、大丈夫、技術的には問題なし!!って事で、ポカミスと筆記さえ合格点取れれば3級きっと合格できるはず!!
明日最終模擬試験があるのでまだまだ確認すべきところ、修正しておいた方が良いところ、の最終確認はできますが、それが終われば後は土曜日の仕込みと日曜日の本試験を残すのみ。
頑張りま~~~す!!

今年はネイルの資格取得の年、と決めたように、1月に3級受かれば、4月に2級試験。
2級が落ちていても、6月にはジェル検定初級、10月に中級・・・もしくはネイリスト検定の1級試験・・・。
まだまだ試験続きで、あっという間に1年が過ぎてしまいそうです。
i-Roomだけではネイルのサロンワークが心配なので、慣れるまではスチューデントサロンでもしばらく働こうか考えてみたり・・・。
色んな事が楽しく感じる三十代最後の年。(同級生は四十)
こんな年齢になってからもチャレンジする事が楽しく思えて、嬉しく感じます。

もちろん、i-Roomでのネイルのメニューも考えていますので、サービスの提供が始まったらこちらで宣伝させていただきますね♪

ますます綺麗のメニューが増えるi-Room。
皆様のたくさんのご利用、心からお待ちしております♪
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
月曜日なのにお休み気分
2018.01.15
こんにちは、みかです。

お天気のよい新宿二丁目。
今日は新橋で体を売って(治験)から出勤しました。

昨日で女装子歌劇団の初舞台が終演となりましたね!
i-Roomにいらっしゃるお客様も、何度も見た!!という方がたくさんいらっしゃって。
ただの舞台じゃなく、トランスジェンダー(でいいのかな?)のこれからを応援するような、舞台と現実が交差する、今後(もちろん良い方向に)どうなっていくんだろう!?とわくわくする舞台でした。
6月にはさらに大きな舞台での公演も決まったそうなので、お友達連れてとか観に行きたいですね♪

月曜日のi-Roomはメイキャップのご利用が少なく、セルフで済んでしまう施術・ご利用が割と多いのでなんだかのんびり。
営業時間も12:00~20:00とショート営業なので、まったり気味のi-Roomです。

コラーゲンマシン、女装メイク、貸しロッカー、その他まだまだご予約いただけるお時間帯がございます♪
1月の半額コラーゲンマシンのご利用、福袋の販売も好調☆
出だし遅れないように!ご利用お待ちしております♪

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
人気が出そうです
2018.01.14
こんにちは、みかです。

今日はのんびりのi-Roomです。
早番の時間帯はお出かけのお客様のご利用をたくさんいただきましたが、日曜の夜は割とのんびり営業なi-Roomです。

先日新たにスペシャリスト登録をご希望の方から申請がありました♪
今回は【コスプレメイク】を得意とするスペシャリストさんで、ご自身もコスプレをされる方です。
自己紹介用の画像をいただいたのですがどれもすごい!!


ご本人がこれからご自身の舞台のお仕事で忙しいという事で、本格始動は3月からになりそうです。
ちなみにご本人様の出演される舞台⇒http://www.africaza.net/03-2_whats_new_u-you.html

女装子歌劇団で久しぶりに舞台を観に行ったのですが、やっぱりああやって見る舞台は面白いなぁと思いだしました。
今年はお酒をやめようとも思っているので、しっかりネイルの資格勉強もしつつ感性を磨く年にもしようかな?☆

体のメンテナンスはコラーゲンマシンで!
良い一年をおくりたいですね♪

- CafeNote -