温泉
2018.01.11
    あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。



   今年初のブログになります。皆様、こんにちは、ちひろです。

   お正月からテレビで温泉旅行の特番やら、グルメ情報などを見ていて、どこかに行きた

   い衝動に駆られている私です。 温泉に行きたい~ 癒されたい~ (*‘ω‘ *)

   10年 入ってない~ ユリザベス料亭さんのバス旅行、毎年恒例の伊豆へのお墓参り

   以外に何処も行ってない・・・・・😢  考えると寂しい人生だなて思ってしまう。

   でも、今はそう言う時期なんだ頑張れ~て自分を励ましてます。(笑)

   でも、近場では美味し物を食べたり、映画を見に行ったり、何かの展示会に足を運んで

   楽しんだりはしていますがね。 この間は温泉ではありませんが銭湯に行き大きなお風

   呂に入って来ました。 温泉は好きな癖に湯船には長く入っていられないので露天風呂

   が好きなんです。それでも半身浴をはさみながらの入浴になりますが、この銭湯には小

   さな露天風呂があるのでとても良いです。以前は、他の人達とお風呂に入るのは嫌でし

   たが歳を重ねるごとに平気になって来ました。何でもそうですが歳を重ねると平気、強

   くなりますね。(*ノωノ)

   

   
2018.01.11 13:58 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -