自分語り(言霊の力を借りる)
2018.01.17
こんにちは、みかです。

雨の新宿二丁目です。
久し振りのお湿りですね♪乾燥した空気も潤う~♪
ありがたい恵みの雨です。

週の中日の水曜日、本日も午前中に体を売りに(治験)行って、帰ってから消費期限の切れた肉や魚をクンクン匂いながらそれらをすべて使い切って大量におかずを作ってきたスタッフは みか が遅番でお待ちしております。

昨日はネイルスクールで日曜日に迫った試験の通し練習をしてきました。
細かいところ、注意を受けるところはありましたが、時間内に全ての施術を終了し先生のチェック。
結果、大丈夫、技術的には問題なし!!って事で、ポカミスと筆記さえ合格点取れれば3級きっと合格できるはず!!
明日最終模擬試験があるのでまだまだ確認すべきところ、修正しておいた方が良いところ、の最終確認はできますが、それが終われば後は土曜日の仕込みと日曜日の本試験を残すのみ。
頑張りま~~~す!!

今年はネイルの資格取得の年、と決めたように、1月に3級受かれば、4月に2級試験。
2級が落ちていても、6月にはジェル検定初級、10月に中級・・・もしくはネイリスト検定の1級試験・・・。
まだまだ試験続きで、あっという間に1年が過ぎてしまいそうです。
i-Roomだけではネイルのサロンワークが心配なので、慣れるまではスチューデントサロンでもしばらく働こうか考えてみたり・・・。
色んな事が楽しく感じる三十代最後の年。(同級生は四十)
こんな年齢になってからもチャレンジする事が楽しく思えて、嬉しく感じます。

もちろん、i-Roomでのネイルのメニューも考えていますので、サービスの提供が始まったらこちらで宣伝させていただきますね♪

ますます綺麗のメニューが増えるi-Room。
皆様のたくさんのご利用、心からお待ちしております♪
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -