瞼を押すと水分が染み出すくらいに腫れた
2018.01.10
こんにちは、みかです。

新年一発目のブログを書いた後、新人研修があったりバタバタと忙しくしていたりでブログ更新できずすみませんでした~。
スタッフは私ひとりじゃないはずなんだけどなぁ。。。

お正月気分もすっかり抜け、またいつもの日々が始まっている訳ですが、年始は色々考えさせられる事が多く、ちょっと気分が鬱屈していました。
ですが、8日には愛し愛するB'zさんのライヴに参加し久しぶりの友達とご飯して。
昨日は女装子歌劇団さんの第一回公演「死神ザ・ミュージカル」を観て涙し。
少しだけ気分も晴れたように思います。

昨日の女装子歌劇団の舞台は、始まって一曲目の歌唱で既に泣けたんですが、一番感極まったのが終演後のキャストさんのお見送りで(;´・ω・)
一段一段キャストさんと握手しながら階段を下り、出口に向かう頃には号泣の私でした。
あのですね、舞台の内容よりも、劇団員さんたちの今までの頑張りやその背景に涙が出ました。
舞台も楽しい舞台でしたよ!
個人的には急きょ登板になったにも関わらず、パーフェクトに笑いをもっていった、おしゃかわ研修ツアーアテンドさんが大好きです。
本当に、素人がたった1年であそこまでのクオリティの舞台を仕上げて上演するって、皆さん本当にどれだけ頑張られたことか・・・ほら、考えただけでまた泣きそうになる。。。
なんと次回公演も決定したそうで、ますますの活躍が期待される女装子歌劇団。
個人的に応援していきたい劇団になりました☆
そんな女装子歌劇団、舞台は14日まで新宿で上演中ですので、少しでも気になった方は観てみる事をぜひおすすめいたします⇒https://www.josokokagekidan.com/

舞台を観に行く前にお着替えしてA面で観に行きたい☆って時にはi-Roomでぜひお着替えされてくださいね☆
お荷物預かりもありますので、身軽になってお出かけもできますよ♪
ご予約はこちら⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -