自分の練習の為に客様を・・・・・
2017.11.25
こんにちは、みかです。

お出かけしやすい、お天気の良い新宿二丁目です♪

本日は例の「はがせるジェルネイル」を持参して出勤。
お時間に余裕があったメイキャップのお客様に、ワンカラーでお試し塗り。
本当につるんとはがせるかどうか、試していただくことにしました。
結果は後日、こうご期待!
いえ、はがせるのはわかっているんですけどね、ちょっと、自分の練習・・・と言いますか。

そんなこんなで、本日ご来店のお客様には時間に余裕があればはがせるネイルもサービスできちゃいます♪
・・・私の当番16:00まで限定ですが💦
そしてもうじきその時間が来ちゃいますが💦💦💦

今後も持参してくる時があるかも知れないので、私の当番にご来店のお客様はぜひ「ネイル・・・してもらえるんですか?」とお声かけください♪
他の予約がなく、ご利用のお時間内でしたらワンカラーネイルさせていただきます☆
お時間おおよそ30分くらいですが、お時間オーバーしてしまったらお部屋代だけよろしくお願いします!
※すぐにはがれるネイルですので、一晩だけ持てば良いといった女装子さん・男の娘さんに限らせていただきます。

セルフメイク、メイキャップ、貸しロッカー、本日はまだ空きがございます♪
お天気の良い土曜日、素敵にお着替えしてお出かけ楽しまれてはいかがでしょうか?
ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
2017.11.25 14:17 | 固定リンク | つぶやき
想像するのはなんにせよとっても楽しい
2017.11.24
こんにちは、みかです。

晴れやかなお天気ですが、とっても寒い新宿二丁目です。
防寒対策はしっかりとしてお出かけください☆

さて本日はプレミアムフライデーだそうで。
お話に聞くと、皆様特に普段の週末と変わらないご様子。
実際、プレミアムフライデーにお仕事が早く終わって、早くから夜を楽しめている企業様はどれくらいあるのでしょう?気になります。

今はサービス業ですが、以前は製造業をしていた私。
月に一回の早上がりに、なにができるんだろう?と想像しました。
月に一回、やった方がいいのにやれてなくて、月に一回くらいはこんな出費もいいかな?
やれば気分もアガるし「特別な日」になりそう。
と、いう事で、私のプレミアムフライデーは「美容でリフレッシュ」に決定しました♪

15:00終業(想像)~移動(想像)~16:00i-Room着コラーゲンマシン利用~16:30コラーゲンマシン終了光フェイシェル利用~17:00光フェイシャル終了高濃度フェイスマスク利用パック中についでに指脱毛~17:30前施術終了セルフメイク開始~18:00過ぎメイクお会計終了ユリザベスへ移動・飲み始め

【定価】
コラーゲンマシン4320、光フェイシャル(フェイス&ネック)10800、パック2160、脱毛(10ショット)2160、セルフメイク1080=20520円

【割引適用(3周年マシン半額・オプション20%オフ、11月キャンペーンリピートでずっと7000円、スタンプラリー、同時施術割引き)】
コラーゲンマシン2160、光フェイシャル7000、パック1720、脱毛1000、セルフメイク0=10880円

・・・・・オーナー、キャンペーンの値段設定とか安くし過ぎやないですか???(;'∀')
とにかく私のプレミアムフライデーはこれで決まり☆・・・と想像してみました。
月に一度はこんなリラクゼーション日を作っても良いのかも♪
想像は現実にできそうです☆

コラーゲンマシンの3周年半額利用は今月末までですが、キャンペーンは毎月欠かさず開催しているi-Room。
皆様のプレミアムフライデーに、i-Roomのメニューをおひとつ取り入れてみませんか?
ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
勤労感謝の日
2017.11.23
こんばんは~  なおみです。

勤労感謝の日です。
二丁目・・・。
以外に静かですよ~~こんな時はコラーゲンマシンに入りませんか?
寒い時ほど体の芯から温まり癒されてくださいませ。
今こそキャンペーンを有効にお使いましょう♪

お仕事の帰り、お買い物の帰りなどおよりくださいね


11月はi-Roomの開店記念月です。
コラーゲンマシンを愛してくださるお客様たちに支えられて、
今日という日が迎えられました。
その感謝の気持ちを込めて
感謝ハガキ、メール等が届きましたリピーターのお客様、
お知らせが届いたその日から11月いっぱいまでは、
上記の価格で何度でも、コラーゲンマシンをご利用ください。

ご新規のお客様におかれましては、
初回のみ「ご新規様特別価格、通常4320円を3240円」でご利用ください。
次回より、リピーター様でございます。
3周年感謝価格でご利用いただけます。

11月も残りわずかになりましたが皆様のご来店をお待ちしてます。

ご予約はサイトより!               
自分もう少し頑張らないといけないと思う。
2017.11.22
こんにちは、みかです。

先日のボジョレーの解禁に合わせて、すぐ近くの居酒屋さんで食事をしてきた時の赤ワイン♪

4つのクマの足跡のラベルの可愛いボトルでした。
ボジョレーはセブンイレブンで買って飲んだ(笑)

冷たい小雨の降る今晩、明日の祝日も雨の予報のようですね?
毎日寒いです。
風邪などひかないように、体調管理に気を付けてください。

ここのところ自分がネイルのハンドモデルをすることが多く、そうなると自爪を削ってしまうようなジェルネイルはできないので、ポリッシュやはがせるネイルなどをしてみたりしています。
はがせるネイルは確かにはがせるんですが、かなりの密着度なのではがすきっかけを作るのが大変💦
そして自爪の表層を1枚持っていかれて削られてしまう感じなので駄目でした。
で、昨日はがせるネイルをする前のベースをちょっと入れてみたら、これがツルッと気持ちよくはがせたんです♪

はがせるネイルを使ってみた時にやっぱり考えたのが、女装子さんにも気軽に楽しんでもらえるようにメニューに取り入れられないかどうか。
やっぱり自爪にネイルすると一番ぴったりするし、ジェルネイルなら乾く時間も気にならないし仕上がりもつやつやで綺麗☆
ベースを塗った後のはがせるネイルは、一晩くらいならはがれずにもっていたし、なにしろはがすのがつるん♪と取れるのでオフが楽♪なかなか良いかも♪
もう少しカラーを集めようかな?集めたら提供できるかな?と考えています♪

来年には検定も受けるぞー!!

コラーゲンマシン、メイキャップ、その他ご予約はこちらから⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
ネタはない
2017.11.20
こんにちは、みかです。

気温が10℃に届かない本日、寒いですね~~!!
i-Room出勤後、店内清掃をした後汗がひいたらすごく寒い!そして手が乾燥を訴え始めたので急いでハンドクリームを塗りました。
乾燥もひどくなってくる季節です、お肌のメンテにはぜひ一度コラーゲンマシンをご利用になってみてくださいね!

コラーゲンマシンは、
○お肌を健やかに若々しく♪
●幸せホルモン【セロトニン】で元気溌剌☆
○睡眠ホルモン【メラトニン】で寝不足解消♪
●赤外線と可視光線のダブルの光で体ポカポカむくみすっきり☆
○セルライトを上手に排出♪
その他にも、ピンク色の光は不安定な感情やストレスを軽減してくれるそうです☆

当店は男女ともにご利用いただけるエステサロンです。
初回はどなた様も1080円引きの3240円で体験可能♪
さらに今月は「開店3周年記念月間」という事で、11月中何度でも2160円でご利用いただけちゃいます♪
そしてコラーゲンマシンオプションや、コラピア化粧品も、なんと!!20%オフでご利用・ご購入いただけます☆

気になるオプションがあったらお安いうちにぜひお試しになってくださいね!
ここまでお安いのは、周年月の今月のみですよ~~!

ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -