ネイルケアしてもらってすっきり~☆
2017.11.29
こんにちは、みかです。

日中は暖かでしたね!
まだその名残があって、さほど寒さは感じない新宿二丁目です。

昨日ネイルレッスンの帰りに新宿御苑まで歩いて来たら、久しぶりにQoo先生がランチの呼び込みをしているところにお会いしました。
火曜日は奥様が富久町で評判だったタイカレーを提供していると聞いたので、奥様に初めましてをいうついでに噂のカレーをいただきました♪

グリーンカレーは辛さも程よく、普通盛りでもおなか一杯♪
200円でつけたタイ風焼き鳥は、甘じょっぱく漬け込んでいてお肉がホロホロで美味♪

夕方からは以前お台場で開催された「RSP(リアルサンプリングプロモーション)」に2度目の参加をしてきました。
今回は品川での開催でしたが、冬だからか乾燥対策のサンプルプロモーションが多くとっても勉強になりましたし、お持ち帰りのサンプルも相変わらずたっぷり♪

医薬品のブースで肌チェッカーもしていただいて、総じて良い結果だったのは嬉しかったし自信になりました!!(画像撮り忘れてきましたけれど)

本日も午前中はネイルモデル、明日も夜はネイルモデル。。。
週末は本番前の仕込みと本番がある為、
土曜日早番みか 遅番なおみ
日曜日早番マキ 遅番なおみ となります。
本番が終わったらいよいよ自分のレッスンと先生のレッスンモデルのみ。
・・・ネイル関係はますます忙しくなりそうです。

先生にお墨付きをいただいている私の爪。
冬場は乾燥するので爪の伸び方は遅くなるのが普通だそうですが、順調に伸び続ける爪。
今日も「季節変わらず伸びるの早いね~!」というお言葉をいただいたのですが、おそらくこれ、コラーゲンマシンのおかげだと思います。
コラーゲンマシンの活性化の対象になる細胞の一つに「爪母細胞」という、爪を生成する元の細胞があります。
当店のコラーゲンマシンはお顔だけではなく、全身で可視光線(細胞に働きかける光線)を浴びる事が出来ます。
爪母細胞も活性化して、爪の伸びが良くなっているんですね♪

お客様の中にも、爪や髪の毛、体毛が伸びるのが早くなった。という方もたくさんいらっしゃいます。
美爪・美髪にも一役かっているコラーゲンマシン、ぜひご利用くださいね☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -