乾燥肌
2017.11.14
こんばんは~  なおみです。

今日は雨の2丁目ですが・・・。
こんな時はi-roomにお寄りください。温かい飲み物とコラーゲンマシンが待ってますよ。

この時期ならではで特に冬は顔の乾燥が気になりませんか?

顔がカサカサと乾燥して顔が突っ張る感じがしませんか?
顔は体に比べて皮膚が薄く、常に外気に触れている為、乾燥しやすい部分と言われてます
季節的な乾燥の主な原因は、空気が乾燥し肌の水分が逃げてしまう事だと言われてます
冬は気温が下がり、空気中の水分も減少します
空気中の水分が減ると肌の水分が逃げて顔の乾燥しやすくなるのです

いつものおていれでは行き届かないこの季節。。。
だからこそ!!コラーゲンマシン利用で体の芯から温めお肌もハリや潤いを!コラーゲンが減少すると細胞と細胞のを結合する働きが弱まるのでたるみや乾燥の原因になるのエス水分を失わないためにもコラーゲンマシン利用で真皮に働きかけコラーゲンの生成を促しましょう。
そうすることでお肌本来の潤いが戻ります。


11月はi-Roomの開店記念月です。
コラーゲンマシンを愛してくださるお客様たちに支えられて、
今日という日が迎えられました。
その感謝の気持ちを込めて
感謝ハガキ、メール等が届きましたリピーターのお客様、
お知らせが届いたその日から11月いっぱいまでは、
上記の価格で何度でも、コラーゲンマシンをご利用ください。

ご新規のお客様におかれましては、
初回のみ「ご新規様特別価格、通常4320円を3240円」でご利用ください。
次回より、リピーター様でございます。
3周年感謝価格でご利用いただけます。

この利用をぜひ
皆様に体験してほしいです。

ご予約お待ち申し上げております。

- CafeNote -