今日はすでになんだか閉店モード。。。
2017.11.19
こんにちは、みかです。

日を追うごとに冬の寒さが厳しくなってきますね!
体調を崩されないようにしましょうね!!

本日も朝からメイキャップのご利用を多くいただきました、ありがとうございます!!
何かイベントがあったのかな?
二丁目にあふれるイベントに追いつけない私です(;´・ω・)

11月のコラーゲンマシン半額キャンペーン好調です♪
でも他にもお得な事がある事、ご存知ですか?

○コラーゲンマシンオプション(高濃度フェイスマスク・コラピアローション&ジェル1回分・ランクアップマッサージ・SIXPAD・骨盤調整)

○コラピアシリーズ化粧品全品

これらが全て、20%オフ!!なんです♪
コラーゲンマシン後にプラスしたくなる施術、とってもお得ですので、よろしかったら今のうちに一度ご体験下さいね☆

寒さ厳しい本格的な冬が来る前に、コラーゲンマシンで寒さに負けない体つくり☆
ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
酔っ払いの桃源郷でした。。。
2017.11.18
こんにちは、みかです。

本日は雨の降る新宿二丁目です。
朝からたくさんのご利用があり、暖房いらずのi-Roomです。

酒飲み夫婦の私たち夫婦なんですが、今月の8日に二人で埼玉の清龍酒造という酒蔵に酒蔵見学に行ってきました。
私が清龍酒造さんを知ったのはデイリーポータルZという情報サイト(いつもお世話になってます)のこの記事からhttp://portal.nifty.com/kiji/160611196751_1.htm
埼玉の竜宮城と言わしめる、そんな酒蔵見学、絶対一度は行ってみたい!と思っていた夢が叶ったのです♪
酒蔵見学ツアーというだけあって、全行程3時間のうち20分ほどは社長さんとスタッフさんの軽快な話口で酒蔵を見学。

そして残りの2時間50分は、試飲会・・・・・という名の大宴会♪
釜飯付きのお膳と、最低量(2合半)の試飲のお酒が注がれています。

生バンドを聞きながら(最後は全員で踊り狂う)
板長の包丁さばきからのカルパッチョに舌鼓を打ちながら。
酔っ払いの宴、最高でした・・・・☆


そんな酒蔵見学が3000円で楽しめますので、ぜひ行ってみてくださいね!
ツアー案内⇒http://www.seiryu-syuzou.co.jp/tour.html

本日は雨の週末ですが、たくさんのイベントがあるようですね!
そんな中、オーナーの夜のお店がオーナーチェンジ!店名もリニューアルして本日オープンパーティを迎えます☆

パーティは21:00までですが、その後も通常営業でオープンしています♪
新しいユリザベスを、皆様どうぞよろしくお願いいたしますね☆

お着替え、メイキャップ、荷物預かりなどのご利用は、ぜひ当店で☆
ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
映画
2017.11.17
      こんにちは、ちひろです。

   先日久し振りに映画を観に行って来ました。観たい映画が上映される映画館も少なく上

   映時間も少なく(;'∀') マニアックだからでしょうか? ヒューマントラストシネマ

   渋谷で10時20からの上映を観てきました♪ まず、場所どこ?行った事ない、10

   時代早い、まあ、今はGoogleさんあるから便利ですがね、何観たかと言えば!!

          DCスーパーヒーローズVS鷹の爪団  ご存知でしょうか?

   鷹の爪団とは! 悪の秘密結社 総統・吉田くん・レオナルド博士・菩薩峠・フィリッ

   プの5人組。[人と地球にやさしい世界征服]をたくらんで怪人や秘密兵器を作るも、正

   義のヒーロー・デラックスファイターに邪魔されたり,マヌケな失敗をしてばかり。

   おまけに超がつくほど貧乏だけど、今日も世界征服は諦めない!!みたいな(^◇^)

   
2017.11.17 11:43 | 固定リンク | つぶやき
これだけではない・・・。
2017.11.16
こんばんは~~ なおみです!

静かなi-roomです。

11月もキャンペンが盛りだくさんですよ~
お見逃しなく!

美容通の方ならご存知の「光フェイシャル」
真皮の中の、黒ずみやシミの元であるメラニン色素の排出に効果的な施術です。
夏の間に受けたダメージをまだ表に出てこないうちに撃退しましょう

今月施術を受けられたお客様は、4週間毎の繰り返し施術に対し、ずっと7000円。
継続のご利用をi-Roomは応援いたします。

11月はi-Roomの開店記念月です。
コラーゲンマシンを愛してくださるお客様たちに支えられて、
今日という日が迎えられました。
その感謝の気持ちを込めて
感謝ハガキ、メール等が届きましたリピーターのお客様、
お知らせが届いたその日から11月いっぱいまでは、
上記の価格で何度でも、コラーゲンマシンをご利用ください。

ご新規のお客様におかれましては、
初回のみ「ご新規様特別価格、通常4320円を3240円」でご利用ください。
次回より、リピーター様でございます。
3周年感謝価格でご利用いただけます。


エステサロンの女性専用メニューを羨まし気に眺めてる貴方様。
日々の頑張りに、男性だってご褒美ほしい!

今月のメンズエステコースは、上記の光フェイシャルにランクアップマッサージと、プレミアムマスクの3本コース
ランクアップマッサージでお肌を柔らかくし、血行を促進させたところで光フェイシャル。
男性肌はひげが濃くてちょっこっとと痛いかもしれないけど、産毛などの脱毛効果が期待できますから頑張って。
その後、プレミアムマスクで整肌。見違える素肌に。
会社の女性に「顔、綺麗なんだけど、なんかした?」って聞かれたらごめんなさーい!

光フェイシャル(お肌のトーンアップ)+ランクアップマッサージ(お顔)+プレミアムマスク
通常60分 \15120→10800円

ご予約はホットペッパーの予約フォームより

お待ちしてます。


本日のユリザベスは果たしてどんな事になるやら。
2017.11.15
こんにちは、みかです。

日中からの温かさがほんのり残る新宿二丁目です。
雨の心配もない今夜、当店のオーナーともみ@女将ちゃんの、ユリザベス料亭営業ラストデーを迎えました。

今年11年を迎えたBarクイーンユリザベス料亭
私自身もとても長い間ユリでの楽しい時間をお世話になり、そこで出会った方たちといろんな事があって夫と縁を結ばせていただいたり、女将との縁でi-Roomで働かせていただいている今があります。
私にとってとても居心地がよく、そう思えたのはともみ@女将ちゃんがいたからと強く思います。
今日はそんな女将の最終出勤日。
私もi-Roomの当番が終わったら駆けつけようと思っています♪
今日は平日ですが、賑わうユリザベスになると嬉しいですね☆

また明日からはオーナーチェンジし、店名も【クイーンユリザベスJOY】と変わっての営業が始まります☆
お店はなくならないので皆さんぜひ今後ともご利用くださいね☆

11月も半ばが過ぎました。
コラーゲンマシンが半額で入れる期間も、残り半月です!!
周年月のキャンペーンの延長はまずありませんので、コラーゲンマシンを始めやすいこの時期に、お安い価格でたくさんご利用ください!

今週末からまたグッと冷え込むそうです。
冷え対策、乾燥対策などにバッチリ☆のコラーゲンマシン、ぜひご利用くださいね!
ご予約お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -