秋の日和
2017.11.06
こんにちは、みかです。

今日も良いお天気の新宿二丁目です。

本日は酉の市(一の酉)
昨夜0時~本日24時まで各神社さんで開催されていますね。
私は今晩花園神社の方へお参りに行ってから帰ろうと思っています♪

今晩はお天気も良く雨の心配もなさそうなので、夜のお出かけ日和でしょうか?
気温も夜でも15℃くらいはありそうなので、出かけやすそうですね♪

それでもやっぱり体は冷えますので、これからの季節はますますコラーゲンマシンをお勧めいたします☆
コラーゲンマシンでは、線維芽細胞を活性化してくれる可視光線と一緒に、赤外線も照射されます。
赤外線といえば、当たると体が芯からポカポカと温かくなる光☆
さらに、可視光線自体にも血行促進の作用がありますので、ダブルの効果でしっかり冷え取り&温まりやすい体つくりができちゃいます!

11月中は3周年記念価格!半額の2160円で入り放題です☆
本日コラーゲンマシン、メイクスペース、まだご予約に空きがございます☆
皆様のご利用お待ちしております♪

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
温活。プラスして温泉にも行きたい。
2017.11.05
こんにちは、みかです。

本日は秋晴れの新宿二丁目です。

昨日は新宿女装子市にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
今回の売れ筋はやっぱりウィッグでしたね!
それとやっぱりこれからの季節に必要な上着・コート系や、パーティシーズン用にとドレスのご購入もありました。
秋冬物は一点一点がかさばる為、思ったよりも点数少な目かな~?と思ったのですがそんな事はなく、ハンガーポールが倒れそうになるくらいには持って行っていた私です。
来月は開催日がネイルの試験モデルと重なるので出店は見送りかな?と思うのですが、新宿女装子市には今後も出店していくつもりです♪
その時にはまた告知しますね!

3連休も最終日の本日、割とまったり営業のi-Roomです。

昼間天気が良いと、日向では汗ばむ時もまだあったりしますが、さすがに夜は寒くなってきましたね!
これからどんどん寒くなる季節です。
体を冷やさないために、また、すでに冷え性でお困りの方もぜひコラーゲンマシンを活用して、30分楽に寝ているだけの温活をしてくださいね!

11月中は3周年記念価格の半額2160円で何度でも入り放題☆
本格的な寒さが来る前に、冷えない体つくりをしておきましょう♪

ご利用お待ちしております☆
今日は新宿女装子市。。。。ふ~~~。。。
2017.11.04
こんにちは、みかです。

お天気の連休2日目です。
皆さんはどこかへお出かけされたりされているのでしょうか???

11月は当店の3周年記念月間です。
そうなんです、おかげさまで3周年になりました!!
いつもご利用いただいています皆様、本当にありがとうございます!!

3周年という事で、太っ腹の西澤オーナーから大キャンペーン☆

【11月中はコラーゲンマシン半額利用(何度でも可)】
※初回のお客様は初回のみ1000円引きの3240円でご利用ください。その後は何度でも半額の2160円♪
※コラーゲンマシンパスポートご利用中のお客様で、11月は半額利用を希望されるお客様は、パスポートの有効期限を1か月延長致します☆

【光フェイシャル(フェイス&ネック)7000円ポッキリ】
通常10800円の光フェイシャルがなんと3800円引きの7000円でご利用いただけちゃいます!!
また、4週間ごとのリピートで毎回7000円でご利用可♪
継続がものをいう施術ですので、この機会にぜひ始めてみませんか?

【メンズ光フェイシャルコース】
とっても羨ましいスペシャルコース!!
ランクアップマッサージ(ジェル仕様のハンドマッサージ)+光フェイシャル(フェイス&ネック)+プレミアムフェイスマスク
全部施術して10800円!!通常の5120円引き!!

【コラーゲンまし&骨盤調整コース】
通常6420円が5940円!!
リピーター多数!
コラーゲンマシンで血行改善後に骨盤調整!
お尻の位置もキュッとあがり美尻・すらっと美姿勢に!

感謝感謝の3周年☆
皆様のたくさんのご利用、お待ちしております☆
明日は新宿女装子市
2017.11.03
こんにちは、みかです。

晴れの日が続き、気持ちの良い連休ですね♪
昨日は遅番終了後、いつも女装子市でお世話になっているキャッツアイオーナー様のバースデーイベントに少しだけ顔を出してきました♪
開場はネオマスカレードさんでしたが参加者が店内に入りきらないほどの盛況ぶりで、本当にご挨拶とお花をお渡しして、一杯だけ飲んでお暇しました。
それでも本当にたくさんの方々がお祝いにいらしていたので、会場内を進むごとにi-Roomのお客様やお知り合いの皆さんにもお会いできて。
もちろんバースデーをお祝いできた事も嬉しかったのですが、たくさんのお久しぶりの皆様にもお会いできた事もとても嬉しかったです♪

と、いうわけで、明日は16:30~22:00まで、キャッツアイさんで開催の新宿女装子市にi-Roomとして出店いたします☆
今回は秋冬服ももちろんですが、おススメは大量のウイッグ♪
ネタ系の物もありますが、とっても状態の良いウィッグをたくさんお持ちしますのでぜひお手に取ってご覧くださいね☆

そんな準備をしていて気が付いたのですが、秋冬物ってかさばる(;´∀`)
いつも一人で持って行ける量を準備するのですが、なんとなく今回はお洋服系があまり詰め込めなかったような気が・・・。
・・・・・・・頑張って背負っていきますね!!
コートなんかもいくつかあったりするのですが、数は少なめ・・・早い者勝ちになりそうです。

女装子市は14:00~開催していますが、i-Roomの出店は出店スタッフの私の早番後からになりますので、16:30~となっています。
当日は入場料1000円、ワンドリンクつきで出入りは何度でも自由ですので、よろしかったらi-Roomの出店ものぞきにいらしてくださいね♪

今月のi-Roomは3周年記念月間♪
コラーゲンマシンが何度でも半額でご利用いただけちゃうAnniversary月間☆
こちらもどんどんご利用くださいね!

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
秋ドラマ
2017.11.02
     こんにちは! ちひろです。

  早いですね♪もう11月ですよ☆ 年賀ハガキの販売も始まりました。来年は犬年!

  絵柄にスヌーピーを採用したそうです。年賀状も以前は書いていましたがここ数年はすっか

  りご無沙汰しております。書かなくなると少なくなり、頂いた方に書くて感じです。

  後はやはりSNSでのご挨拶て感じですかね。(´・ω・`)

  



  秋からスタートしたドラマ、何か観てますか? 面白い作品多くあります☆

  その中でも、火曜日10時 監獄のお姫さま て作品 宮藤官九郎さんが脚本担当。

  やはりこの人の脚本は面白い! 小泉今日子さん、坂井真紀さん、菅野美穂さん、森下愛子

  さん、夏帆さん達が女囚役で緑の囚人服姿披露 囚人番号69番 馬場カヨ役は小泉今日子さ

  んで刑務官役の満島ひかりさんが 小泉今日子さん(馬場カヨ)を呼ぶ時に囚人番号69番

  ! はい! 2人のやり取りが面白い、お2人共に素晴らしい女優ですから流石!!

  只今、4話、次回の展開が楽しみです。(^◇^)
2017.11.02 11:37 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -