飲みすぎました。
2017.11.01
こんにちは、みかです。

昨晩はハロウィン本番日!という事で、i-Roomでメイクをしていざ出陣!!
ちなみに今年はUSJでスヌーピーの囚人服と狼男の耳を購入してきたので、狼メイクになりました!
カラコンも導入してみましたよw

つけまつげに、ストーンとラメホロやパーツを付けて、派手目なつけまつげも自作してみました!


昨日はi-Roomの当番ではなかったのですが、セルフメイクでスペース利用させていただいたんです。
それなりにお客様は常にいらっしゃいましたが込み合いすぎるような事はなく、温かいお絞りとお茶をいただきながらのんびりとメイクできました♪
今日はツイッターで、多目的トイレでのメイク利用で「トイレが詰まって流せない」「ゴミ箱からゴミが溢れている」「洗面台が血糊で詰まって使用できない」「とにかくゴミだらけ」状態の多目的トイレ画像が出ていてがっかりしたんですが、同時によくそんな所でメイクできるな~。とも思いました。
メイクやお着替えをするなら、やっぱりきちんとそれ用のスペースで落ち着いてしたいですよね。

昨日は新宿二丁目で遊ぶ予定だったので二丁目ど真ん中にあるi-Roomでメイクできて、メイク後も出てすぐが二丁目なのでコスプレしている方も多く周りの目をあまり気にする事無くお出かけできました♪
お部屋も綺麗だし、各種アメニティの他ストレートアイロンや巻き髪用アイロンも完備。
男性にはシェーバーの貸し出しもありますし、メイク道具のレンタルもあるので荷物が少なくて済みます♪
なお、当日1000円以上のメニューをご利用のお客様は、メイクオフでのお部屋使用料が30分無料になります☆。

自分はこういったイベントの時期しかメイクスペースをレンタルする事はありませんが、女装子さんやコスプレイヤーさんにはぜひこういった施設でのメイキャップ・お着替えをお勧めしますね!
満喫やトイレでお着替えしたりメイクしたりしても、きっとそのレベルのメイキャップになってると思うんですよね。
きちんとした施設できちんとしたメイクをされる方は、やっぱり他と違って綺麗です☆

i-Roomのメイクルームのご利用は1時間1080円。、延長は30分540円。
コラーゲンマシンご利用のお客様は、その後1時間のメイクスペース利用料が無料☆
メイクオフも無料でご利用いただけます♪
メイクが不安な方は、有料でメイキャップも致しますよ☆(フルメイク3450円~)
綺麗になりたい皆さんのお手伝いをいたします☆

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -