本日のユリザベスは果たしてどんな事になるやら。
2017.11.15
こんにちは、みかです。

日中からの温かさがほんのり残る新宿二丁目です。
雨の心配もない今夜、当店のオーナーともみ@女将ちゃんの、ユリザベス料亭営業ラストデーを迎えました。

今年11年を迎えたBarクイーンユリザベス料亭
私自身もとても長い間ユリでの楽しい時間をお世話になり、そこで出会った方たちといろんな事があって夫と縁を結ばせていただいたり、女将との縁でi-Roomで働かせていただいている今があります。
私にとってとても居心地がよく、そう思えたのはともみ@女将ちゃんがいたからと強く思います。
今日はそんな女将の最終出勤日。
私もi-Roomの当番が終わったら駆けつけようと思っています♪
今日は平日ですが、賑わうユリザベスになると嬉しいですね☆

また明日からはオーナーチェンジし、店名も【クイーンユリザベスJOY】と変わっての営業が始まります☆
お店はなくならないので皆さんぜひ今後ともご利用くださいね☆

11月も半ばが過ぎました。
コラーゲンマシンが半額で入れる期間も、残り半月です!!
周年月のキャンペーンの延長はまずありませんので、コラーゲンマシンを始めやすいこの時期に、お安い価格でたくさんご利用ください!

今週末からまたグッと冷え込むそうです。
冷え対策、乾燥対策などにバッチリ☆のコラーゲンマシン、ぜひご利用くださいね!
ご予約お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -