ウイッグカット
2017.11.30
こんばんは~ なおみです。

昨日と変わって寒い2丁目です。

11月も今日で終わりです
12月は師走というように忙しい日が続く日ですから
そんな時期でもお肌の管理は怠らないようにしましょうね。

さてさて!12月キャンペーン

顔脱毛パスポート販売
1年間通い放題キャンペーン
集中して脱毛したい方を応援!
現在キャンペーン中で108000円を20%OFの86400円

1年頑張った自分へのご褒美プレゼントコース

全身&お顔のスペシャルメニュー。
★コラーゲンマシン(ボディ)+マシンによる筋膜上げフェイスリフト+プレミアムマスク★
施術後は疲れ顔が若々しく。
今年一年頑張った自分へのクリスマスプレゼントに♪
14040円→10800円お得にご褒美を★

好評につき今月も継続!
7000円ポッキリ光フェイシャル
美容通の方ならご存知の「光フェイシャル」
真皮の中の、黒ずみやシミの元であるメラニン色素の排出に効果的な施術です。
夏の間に受けたダメージをまだ表に出てこないうちに撃退しましょう


今月施術を受けられたお客様は、4週間毎の繰り返し施術に対し、ずっと7000円。
継続のご利用をi-Roomは応援いたします。

こちらも継続!
メンズ光フェイシャル
エステサロンの女性専用メニューを羨まし気に眺めてる貴方様。
日々の頑張りに、男性だってご褒美ほしい!

月のメンズエステコースは、上記の光フェイシャルにランクアップマッサージと、プレミアムマスクの3本コース
ランクアップマッサージでお肌を柔らかくし、血行を促進させたところで光フェイシャル。
男性肌はひげが濃くてちょっこっとと痛いかもしれないけど、産毛などの脱毛効果が期待できますから頑張って。
その後、プレミアムマスクで整肌。見違える素肌に。
会社の女性に「顔、綺麗なんだけど、なんかした?」って聞かれたらごめんなさーい!
と、いうわけで皆様自分へのご褒美お忘れなく

ご予約サイトより
お待ち申し上げております。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -