これだけではない・・・。
2017.11.16
こんばんは~~ なおみです!

静かなi-roomです。

11月もキャンペンが盛りだくさんですよ~
お見逃しなく!

美容通の方ならご存知の「光フェイシャル」
真皮の中の、黒ずみやシミの元であるメラニン色素の排出に効果的な施術です。
夏の間に受けたダメージをまだ表に出てこないうちに撃退しましょう

今月施術を受けられたお客様は、4週間毎の繰り返し施術に対し、ずっと7000円。
継続のご利用をi-Roomは応援いたします。

11月はi-Roomの開店記念月です。
コラーゲンマシンを愛してくださるお客様たちに支えられて、
今日という日が迎えられました。
その感謝の気持ちを込めて
感謝ハガキ、メール等が届きましたリピーターのお客様、
お知らせが届いたその日から11月いっぱいまでは、
上記の価格で何度でも、コラーゲンマシンをご利用ください。

ご新規のお客様におかれましては、
初回のみ「ご新規様特別価格、通常4320円を3240円」でご利用ください。
次回より、リピーター様でございます。
3周年感謝価格でご利用いただけます。


エステサロンの女性専用メニューを羨まし気に眺めてる貴方様。
日々の頑張りに、男性だってご褒美ほしい!

今月のメンズエステコースは、上記の光フェイシャルにランクアップマッサージと、プレミアムマスクの3本コース
ランクアップマッサージでお肌を柔らかくし、血行を促進させたところで光フェイシャル。
男性肌はひげが濃くてちょっこっとと痛いかもしれないけど、産毛などの脱毛効果が期待できますから頑張って。
その後、プレミアムマスクで整肌。見違える素肌に。
会社の女性に「顔、綺麗なんだけど、なんかした?」って聞かれたらごめんなさーい!

光フェイシャル(お肌のトーンアップ)+ランクアップマッサージ(お顔)+プレミアムマスク
通常60分 \15120→10800円

ご予約はホットペッパーの予約フォームより

お待ちしてます。


- CafeNote -