いろいろやりすぎて手広いなぁ
2019.02.23
こんにちは、みかです。

良いお天気の週末ですね♪
本日は夕方より前のお時間がゆっくりご利用いただけます☆

昨日急遽ルームの内覧ご案内に行ってきました。
ありがたい事にその場でご契約いただきましたので、当店グループのルームは満室となりました、ありがとうございます☆
追加の衣装ケースにまだ若干の余裕がございますので、ご利用希望の既存の会員様がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html
(ロッカー1台ご契約につき衣装ケースは2箱迄ご契約可能です)

さらにオーナーからルーム関係の朗報を聞いています。
告知は今しばらく、楽しみにお待ちくださいね☆

本日は夜にスタッフによる初の外出ご同行のご利用をいただいております。
ドキドキですが、気さくな話やすいスタッフが同行なので心配はしていません♪
お客様が楽しい夜を過ごしていただけると嬉しいですね☆

いろいろと新しい事が始まる春も近く、当店でもいろいろな事が始まろうとしています。
自分の周りでも、自分自身も新しい事にチャレンジしたり、さらに上を目指すために動いていたり、まだまだ肌寒い日もありますが、虫たちはもぞもぞと動き出しております。

最近体調を崩すことの多いi-Roomスタッフたち。
自分たちの健康管理の為にも、ちょっと頑張ってコラーゲンマシン入りましょう!!

コラーゲンマシンで血流改善・リンパ流し・免疫アップ・細胞活性化!!
ゲンキに過ごすためにも、コラーゲンマシンを是非ご活用くださいね☆
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.02.23 11:45 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -