この時期にくしゃみが出ると、いよいよか・・・と身構える
2019.02.20
こんにちは、みかです。

今日は夕方から雨の予報ですが、予報通りのお天気になりそうですね。
そんな水曜日ですが、意外にもお出かけのお客様が多いです。
ノー残業デーって、水曜日ですよね?

昨日から暖かくなって。
一雨ごとに春が近づいてくる感じがしますね。

春と言えば、花粉症の季節でしょうか?
私はまだ花粉症のリミッターが外れていないので、花粉症の辛さを体験していないのですが、毎年皆さんお辛そうです。
毎年のことながら「今年は例年に比べて花粉の飛散量が多い」なんて言葉を今年も耳にしています。
暖冬のせいで花粉量が多いみたいですね。
今年もつらい春になりそうですが、花粉症にもコラーゲンマシンが良いんです。

花粉症のお客様がいらっしゃいますが、コラーゲンマシンに入ってから症状がマシになっているそうです。
なんで?と思って少し調べてみました。

ヒートショックプロテインという成分が関係あるといわれています。

このヒートショックプロテインは、癌の縮小、血管を若返らせる、など様々な効果があるといわれているそうです。

ヒートショックプロテインを増やす入浴法が話題になっていますが、その内容は、
○40度~42度のお風呂に20分浸かり
○体温を1~1.5度あげる
○3日に1度入る

というものです。
実はコラーゲンマシンも、入ってから10分程で最高温度42度に達し20分間その状態で入っていただけるんです♪

体温も1~1.5度上がり芯からぽかぽかなので、保温効果抜群☆
入浴法と同じ効果があるんですね!!

保湿力upして美肌にシワシミにもアプローチするコラーゲンマシンでも、入浴法と同じ効果がありますので、是非この季節花粉症で悩まれてる方体験してみてはいかがでしょうか!!

お気軽にいつでもご利用くださいね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -