久しぶりの折り紙
2019.02.08
こんにちは、みかです。

冷えて寒くなってきました。
明日は雪の予報です。
関東では都内でも5~10センチの積雪が予想され、そのくらい積もるのは都内ではもう大雪と呼べる積雪なのだそうです。
次の日の日曜日は晴れますが寒く、月曜日には再びの雪の予報。
寒い寒い連休になります。
私も明日の夜に用事を入れていたのですが、帰りの足が心配なのでキャンセルにしました。
お付き合いして頂くお友達にも気をもませなくて済んだと思っています。

本日はセルフメイクのご利用を多くいただいております。
何かイベントでもあるのでしょうか?ただ単に3連休の初日だから?
その他にもフェイシャルのスペシャルケアもいくつかご予約いただいており、お話しを伺うとこの連休中に結婚式にご出席されるとか。
勿論、連休前にのんびりしに来ました♪というお客様も多いです。

冷える冷えるこの週末。
明日は天気予報によって早じまいをする可能性が高いです。
当日予約も可能な当店ですが、このような場合は事前に予約が無い場合閉店をさせていただく事もございます。
確実にご利用になりたい場合には是非事前のご予約をおススメいたします。
ご予約はこちらから⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

先日所用があり市役所に行ってきました。
墨田区役所では毎年折り鶴を皆さんに折ってもらい、壁画(?)を作っています。
今年は「平成」でしたね。
私も一羽折ってみました☆
2019.02.08 17:40 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -