晴れてきた新宿
2019.02.09
こんにちは、みかです。

先日初めて伺った、三丁目の珈琲貴族エジンバラさんが思いの外美味しくて驚きました。

遅めのランチに、ポテトグラタンと珈琲をいただいたのですが、セットのサラダが美味しい・・・。
珈琲も、私自身そんなに味の分かる人間じゃありませんが、美味しかったです。
ちょっと独特な店名なので今まで入るには入れなかったお店でしたが、行ってみて良かった!
また行きたいです♪

今日は早朝に目が覚め、こっそりカーテンの隙間から外を覗いてみると・・・しっかり雪が降っていました。
朝方にはやや小ぶりになっていましたが、今日は夕方過ぎまでは雪の心配のあるお天気になりそうですね。

それでも本日はお出かけ前のご準備やメイキャップのご利用をいただいております、ありがとうございます。
店内暖かくしてお待ちしてます。
何かトラブルがありましたらお気になさらずご連絡くださいね☆

お出かけ中にでも身体が冷えてしまったら、コラーゲンマシンで温まりにいらしてください。
体の芯から温まり、代謝を上げておけば冷えづらい体でお出かけできますよ☆
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.02.09 10:58 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -